忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第19話 S.O.B. Season4-19 S.O.B

なんだか今回も忙しかったなあ。
シラを切るサンディンスキー。
でも将軍登場で最終的には殺されてしまった。

Tが将軍に告げ口した事でマホーンが一番切れてましたな。
どうすんだろ。リンクが失敗したら殺れ、とか言われちゃったよ。・・・それでいいのかセオドア?

さてクリスティーナ。随分簡単にマイケルに拉致られたけども。
色々修羅場潜ってんだろうねえ、すっげー強気。
さらにはリンクは実の兄じゃないとか言い出したよ。
まぁ・・・それはアリかもしれないけどな。
何よりこのタイミング、マイケルも切れるってものよ・・・。
それからスキュラ売却は彼女の意見だったのね・・・で、あっさり逃げちゃった(ノ∀`)

最終的にまた窮地に追い込まれたわね。
うーん・・・っつかとっととその場を離れた方がいいんじゃないか、兄弟??

第20話 攻防戦 Season4-20 Cowboys & Indians
まずは脱出しないとね。
こういう時の建築技師、頼もしいわね!と思ったら速攻袋小路に(笑
ところで身近にあるものを使って爆弾作ったり、とか見ると
いっつも特攻野郎Aチームとか冒険野郎マクガイバーとかを思い出しちゃうのよねー。
そいえば両方とも邦タイトルに「野郎」ついてるねえ・・・って話それた(笑

セルフの立場って便利だなあと思うんだけど、
彼は指名手配されていないのか?と、思ったら殺された事になってたのね・・。
で、セルフの写真の相手。成るほどそういう訳だったのか、だよね。
しっかし。障害者の妻を殺すとか将軍最低すぎ。
いや、ずっと最低だと思ってたけど、今回言葉を失ったわ。
セルフはどうにか逃げたけど足;;骨;;;イタイタイタイタイ;;;

スキュラを手に入れた。
サラは将軍に捕まった。
リンクは母に捕まった。

次回、究極の選択!お楽しみに!っつか何、この見終わった後のストレス;;;
何か久し振りにドラマのキャラクターに憎しみを覚えたわ(`Д´)!
クリスティーナと将軍!もー!!

ところでTなんだけど。
なーんか別のところで何か考えてそうな感じがするのは私だけ?
それとも、単純に中の人がそう見せちゃってるだけ?(笑
ともかく早く次回が見たい~~!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]