忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
CSI:Miami Season7-13  And They're Offed

冒頭競馬のシーン。ほんと、格好よく撮るよなあ。
マイアミは光と緑を本当に美しく撮っているからこういった場面は一層映えるよね!
コーナーで鳥の群れが飛び立ったりとか、なんて美しい絵なの(笑
で、観戦していた馬主が殺されたよ(T△T)
今回は馬に電磁棒っての?それからコカイン。まったくもう・・・。

それからウルフ絡み、謎の少年の正体判明。ビリーっちうのか。
成るほどパパのお友達、が、ウルフなのね。
マークはウルフの保証人になってくれたとか。なるほど・・。
というか獣医さんなんでしょ?ウルフとの接点ってなんだろうね?
まさかペット関係でお世話になったとかじゃないよな(笑
純粋に昔からの友達?それとも昔コカイン関係で逮捕したとか?
どのみち友人が事件の関係者になってくるってのは辛いところだよな。

しかし・・・すっげいいタイミングで現場に現れたホレイショだけどさ。
ウルフ的には「ななななんでチーフ(`ロ´;)??」って所でしょうなw
「ウルフ。話がある」「そんなことは聞いていない」等々。やー。なんて恐ろしい台詞なの(笑
(´・ω・`)シュンとなってるウルフにちょっと同情(笑

で、サーノフが絡んできたけども。
八百長競馬の件で現行犯逮捕できたけど、マークが借金をしたって件はどうなの?
3年前の事、って言ってるけど全然返していないんでしょ?
借りた分は返したのに更に恐喝されたってんなら問題ないけどね。
なんかここら辺ハッキリしてなくてなんかもやもやー。

カリーとデルコ。
なんかデルコがもたもたしているせいかカリーにも戸惑いが出てきた?
というかこの2人、息が詰まりそうな感じだったよね。なんなのあの微妙な空気(笑
馬の調教師といい感じになってるカリーが開放感たっぷりでさぁ・・・・・・(`ロ´;)!
で、デルコ頑張れー!!

っつか!チームがサーノフに完全ロックオンされましたよ;;;
怖い怖い怖い怖い~~~~~(`ロ´;)!!

今回のゲスト。マークだけども。コールドケースのカイトだね。懐かしい(笑
マーク:ジョッシュ・ホプキンス(Josh Hopkins)
それからじみや。地見屋・・・って書くの?結果的に犯人だった彼だけども。
バンド・オブ・ブラザース以来のような気がするなあ。
アギラー:ジェームズ・マディオ(James Madio)

それから最近気になる内勤さん。
ジェーン・バートレット:サマンサ・クァン(Samantha Quan)
マイケル・トラヴァース:クリストファー・レッドマン(Christopher Redman)
ジェーンは個性的だけど、マイケルってなんかCSINYのアダムと少し被っているような(笑
ともあれ今後が楽しみよね(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]