忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-13  And They're Offed

冒頭競馬のシーン。ほんと、格好よく撮るよなあ。
マイアミは光と緑を本当に美しく撮っているからこういった場面は一層映えるね!
コーナーで鳥の群れが飛び立ったりとか、なんて美しい絵なの・・・。
で、観戦していた馬主がいきなり殺されたよ(T△T)
今回は馬に電磁棒っての?それからコカイン。まったくもう・・・。

それからウルフ絡み、謎の少年の正体判明。ビリーっちうのか。
成るほどパパのお友達、が、ウルフなのね。
マークはウルフの保証人になってくれたとか。なるほど。
というか獣医さんなんでしょ?ウルフとの接点ってなんだろうね?
まさかペット関係でお世話になったとかじゃないよな(笑
純粋に昔からの友達?それとも元ギャンブル仲間?
どのみち友人が事件の関係者になってくるってのは辛いところだよな。

しかし・・・すっげいいタイミングで現場に現れたホレイショだけどさ。
ウルフ的には「ななななんでチーフ(`ロ´;)??」って所でしょうなw
「ウルフ。話がある」「そんなことは聞いていない」等、ウルフに向けた言葉の数々。
犯人に、じゃなく自分(ウルフ)にとなると途端に恐ろしい(=_=;)
(´・ω・`)シュンとなってるウルフに流石に今回はちょっと同情・・・。

で、サーノフが絡んできたけども。
八百長競馬の件で現行犯逮捕できたけど、マークが借金をしたって件はどうなの?
3年前の事、って言ってるけど全然返していないんでしょ?
借りた分は返したのに更に恐喝されたってんなら問題ないけどね。そのままだし。
その、3年前の借金どうすんだろな?大丈夫なのか?

カリーとデルコ。
なんかデルコがもたもたしているせいかカリーにも戸惑いが出てきた?
というかこの2人、息が詰まりそうな感じだったよね。なんなのあの微妙な空気。
馬の調教師といい感じになってるカリーが開放感たっぷりでさぁ・・・・・・(`ロ´;)!
で、デルコ頑張れー!!

っつか!チームがサーノフに完全ロックオンされましたよ;;;
怖い怖い怖い怖い~~~~~(`ロ´;)!!

今回のゲスト。
マーク役のジョッシュ・ホプキンス(Josh Hopkins)ね。コールドケースのカイトだね。
それからじみや。地見屋、でいいの?結果的に犯人だった彼。
演じたのはジェームズ・マディオ(James Madio)。彼はバンド・オブ・ブラザース以来かも。

それから最近気になる内勤さん。
ジェーン・バートレット:サマンサ・クァン(Samantha Quan)
マイケル・トラヴァース:クリストファー・レッドマン(Christopher Redman)
ジェーンは個性的だけど、マイケルってなんかCSINYのアダムと少し被っているような。
ともあれ今後が楽しみよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]