忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
Prison Bleak Season4-22 Killing Your Number

さあ爆発!・・・と、思ったら・・・リモコンが利かないって?
っつか、あの結果、初めからマホーンがバトルってれば済んだような?
相変わらずマホーンの戦闘能力は高いねえ。惚れ惚れする、とはまさに今(笑
ま、クリスティーナは生き残ったけどね・・・。

で?え?ケラーマン???ここで??自殺したんじゃなかったっけ??
いやもうここまでの展開だと何でもありだけどさ。
でも納得といえば納得。ケラーマンはともかく、スキュラ、がね。
将軍にもクリスティーナにも渡せない、かといってマイケル達が持っていてもしょうがない。
かといって破壊するってのも考えもの。
結局は国連が預かる事に。
今度こそ本当に信用して、というかここでも信用できないと話が終わらないしね(笑

しかし最終回もずいぶんとドキドキさせてくれたよね!
マホーンとスクレがFBIに尋問されちゃってさー。
まあ、ケラーマンがバックについているから捕まった所で・・、ってのはあったけどさ。
でも廊下のシーン!あれ見れただけでこの設定作ってくれて有難うよ!
廊下でのスクレとマホーンのあのシーン!
もー、スクレの笑顔素敵すぎー!格好良すぎて泣けたー!(/□≦、)

クリスティーナ。
しぶとかったねー。最後の最後まで、視聴者が同情を得るシーンが皆無でしたな。
でも終わらせたのはマイケルじゃなくてサラだった。
息子に殺させなかった(不発だった)のは、それじゃあ余りにも、って事なんだろうなあ。
でもこれはこれでありかな。

意外だったのはセルフが生きてた事。前回死んじゃったとか言ってごめんよ・・・。
将軍は無事に逮捕された。Tは全員一致でガム。
・・・ガムって!なんて素晴らしいジョークw
ガム!って提案したのはきっとスクレあたりだろうな(笑
サラとマイケルは海辺で幸せそうだ・・・でもまた鼻血・・・。

4年後。

マホーンは・・・パムとやり直すのかな?と思ったら違ったよ!
その後どうなったか気になってたラングとーーーーーー!!!
確かにパムとやり直せるとも思ってなかったけど!
そうだな、だからこそ、これはこれで有りになるんだな!よかったなあ、ラング~~~!
吃驚しすぎて並ぶ二人に違和感感じちゃってごめんよ~~!
考えてみたらこうなっても全然おかしくないもんねー!おしあわせにー!

で、リンカーンはソフィアとLJと穏やかに。
スクレもシーノートも家族と順調のようだね。
ケラーマンは・・・ダニーヘイルの妻って誰だ。覚えてねえ・・。
それから将軍は死刑が執行。

Tは刑務所で結局元通りの日常を。
罪状からしても刑務所を出る事はきっと一生ないと思うけど。
でも脱獄する前よりも考え方とか少しは変わってそうだよね。それだけでも良かったと思うよ。

マイケルは・・・海岸のシーンで予測は出来たから驚きはしなかったけど、
でもやっぱちょっと寂しいな・・・。
お墓参りに来ていたのはサラ親子とリンクとスクレとマホーン。
確かに寂しいシーンだけど、奇麗にまとめたな、という感じ。
まあ、正直マホーンで吃驚しすぎて
マイケルの事はするっと受け入れてしまった事は内緒だが(。_。;)

で。
本来はここで最終回となるわけだけど、後に作られた2話が存在するわけで。
どうやらちゃんとこれも放送してくれるみたいで何よりだよー。
どんな内容になるのか今から楽しみよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]