忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-4 Sex,Lies, And Silicone

いいなあ、あーゆーカーニバルパーティっての?
目の前通ったら見入ってしまうんだろうなー。まぁ・・・日常やられても困るけどさ(笑

モルグでがしゃーん。
嗚呼シド;;内勤さんなのに被害多すぎっしょ;;
モルグでどうにかなるのって今回で3回目じゃない??何この高打率(ノ∀`)

ホークスの知り合い。
ホークスってハーレム出身だったよね。という事は単純に学生時代の友人ってとこか。
本当かどうか知らんけど、父親がホークスの学費を賄った、ってよっぽどだねえ・・・。
で、その友人が、いや、友人を語る野郎がホークスをー!もー!
実際学生時代の友人にこんな事されたらすっげーブルーになるよな;;
こっちも解決はしたけどさ、嗚呼もうなんつーか切ないー(/□≦、)

それと、久々のシンクレア。
以前のセクハラの件、本当にやってないみたいだねえ。
でも、離婚、ですか・・・そらマックも同情してしまうよね・・。

で。
上記の大変な思いした人たちとは裏腹に。
ラヴ・ドール。
フラックはお店で楽しそうにしすぎだろ(笑
まあ、リンジーが白昼で天罰与えてくれたしな。gjリンジーw
「つ、妻はおかしくて(`ロ´;;)」
ドールころころしながら何て説得力の無い(笑
それと!アダムもな!ラボに運び込まれたドールに感激しすぎ!
いや、アダムの場合はジョークにならなさそうな所がたまりませんな(゚∀゚)!

今回はホークスファンとしてちょい凹み、
控えのフラックとアダムのアホっぷりで気持ちを保ってぷらまいゼロってとこだわ(笑

そうそう、CSI:M(7-16)の歯で出身地も吃驚だけど、
今回の毛髪の成分で居住地域を探すってコレも凄いよね!
いやでもな?今回の騒動の根源、フラッシュメモリ。盗まれてんですけど・・・。
えーーーー(´□`;)!?

そして次回。
シド、ホークスに続き、次はステラですか・・・。
何故に主要キャラクターが痛めつけられるエピばかりなのかしら・・・。
っつか、ステラ何回目よ・・・シドより彼女のほうが高打率だったの忘れてたよ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]