忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-3 Turbulence

マックのお隣に座ったのは自称発明家。
雨にも風にも負けない、名付けてウィッグ・ロック。特許とれるといいよね(笑
しかし・・・家系に禿げている人がいる。
これって男家族からすると恐怖のひとつなんだろうなあ・・・。
って和んでいる場合じゃない。飛行機内で殺人事件だよ!

飛行機の中、飛んだ後で事件、って逃げ場がないだけに恐ろしい。
でも逆に犯人捕まえ易いんじゃ?とも思うけど
今回は分かり易い証拠がないから逆に大変そうだったね。
そらそうだよなあ。証拠もないのに乗客を延々と拘束なんて出来ないもんな・・・。
DHS⇒米国国土安全保障省 FAA⇒連邦航空局

今回は現場にアダムがいるなあ、と思ったら。
彼は現場を希望しているんだね。ふふふ。嬉しいw
という訳で、お約束のように汚れ仕事、今回は汚物タンクを担当。
ちゃんと証拠を見つけることが出来てよかったな!

フラックは猫アレルギーか。ってのは置いといて。
ゲストにネリーが出ておりましたー。
フラックとなんだかいい感じでしたな。この先出てくるらしいので見守っときましょう。
テレンス・デイヴィス:ネリー(NELLY)

冒頭、ステラがバッティングセンターで練習してたけども。
NYPDvsFDNYの野球の結果、気になるところよね(笑
それよりなによりシドが完全復帰。普通すぎて先週の事がまるで嘘のようだよ(´□`;)

今回のエピは飛行機、ってんで結構大掛かりなイメージだけど
内容は結構あっさりしてた気がするな。
個人的には次回予告に全部持ってかれましたよ。
シドがモルグでまた!と思ったらそれ以上にホークスが!!

どうしてこうチームに災難が多いのか・・・・・・(それはドラマだから(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]