忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
CSI:Miami Season9-8 Happy Birthday

実際の放送日を見ると今回が8話、199話。前回が9話、200話目となる。なんで?
100話の時と比べるとかなり地味だったけど、んでも200話記念、〆はマリソルで!
と思ったら実は製作者側の勘違いで199話でしたw200話は普通の話になってしまったwとか?
WOWはその意向を予測して放送順序逆にしたとか?・・・まあ、いいです(笑
因みに、サードウォッチでは100話!と思って趣向を変えたエピ作った後で
実際数えたら99話でしたwって記念のエピがあったりします(笑

で。子供はいらん!一生君といちゃいちゃとwってのはまあ理解は出来る。
でもだからってどうなのよってかアンタ人として!!って感じのエピだったなー。
そんな最悪な旦那を演じちゃった人:デヴィッド・コンラッド(David Conrad)

で。被害者の奥さん。交通事故以降はほんと同情するけども。
んでも不妊で悩んでる人にベビーシャワーの主催をお願いする神経ってどうよ?
断られたら「あなたは自分の事しか!」ってどうみてもアンタが力一杯無神経よ、と思うの・・・。
昔の知人や親戚でも治療している人が身近にいるのでね、ちょっと引いたわ・・・。

「おまえはバラバラ死体になって湾に浮かぶ・・・まだ・・・死にたくないだろう?」
ほ、ほ、ホレイショ((゚ロ゚;)))ガクブル
主犯を追跡、デルコ肘鉄直後にエイチ膝蹴り。よ!ナイスコンビ!
いやいやいや、肉体派CSI怖ぇえよ(`ロ´;)!

・・・奥さんも気の毒だったけど、父親の実の息子ね。
実父から全然愛されていないってのがまたキツイ。

オチとして母子共に出産を無事に終えたってのは嬉しい事だけど
それだけが救いのエピだったなあ・・・。

ともあれ!本家に続いて200話おめでとう!目指せ250話だね!
で。次回、またウルフ危機一髪らしい(ノ∀`)ゴボゴボ

拍手

PR
CSI:Miami Season9-9 Blood Sugar

「もうキャラメル食べられない(*`3´*)ムー」
判るよナタリア。判るよ・・(ノ∀`)

砂糖工場での 粉塵爆発 事故。
すんごい甘そうだな・・・。蟻とかって入ってこないのかなあ?
そんな現場、馬の毛一本見つけたウォルターすげえな!
いやいやいや。
一番凄いのは消防士よりも早く現場入り、颯爽と助けに駆けつけたホレイショとデルコっしょ。
いやー、相変わらず色々順番おかしい(笑

で、不法移民。
ついこの間やってたラブ・リーガルの方でやってたエピソードを思い出したよ。
生後数ヶ月の息子と母親、アメリカに入国。
息子はそれ以来ずっとアメリカ人として成人年齢になった今も生活を続けていた。
勿論社会保障番号もちゃんとある。
が、ある事を切欠に書類審査、親が入国手続きをしていなかった事が判明。
で、当人の事情も無視して即刻帰国しろ、って。一度も足を踏み入れた事のない国へいきなりよ?
というかなんで社会保障番号取れたんだかの不思議も残ったんだけどね。
でも海渡って砂浜に辿り着いたら入国OKとかもあるよね。
・・・なんかルールがよく分からないわアメリカって。

そういえば、カリー太った!とぼやいていた私だけど、
シーズン最初から殆ど動かない座ったシーンしかないのに違和感を感じて今更調べてみた。
妊娠してたのねー、んで普通の人よりかなりお腹大きかったみたい(双子?ってレベルだったらしい
上半身カリー、納得ー(´∇`)スッキリー
因みにこのエピは去年の12月の放送。
エミリーの出産は12月の頭。撮影時はもう直前だったって事だよね。で、1月には復帰。早い(笑
ともあれ無事に女の子出産との事で、おめでたいですな(`∇´)!

で、通産200話目って本国ではこの回だよね?
次回の9話が本国では8話、このエピが9話。何故に順序を変えた?

拍手

第6話 殺人オンエア
CSI:Miami Season7-6 Wrecking Crew

科学捜査何かやったかしら・・と思ってしまう程の刑事なエピ(ノ∀`)
というか今回の舞台のTV番組、何が面白いのかまったく判りませんて(ノ∀`)
ウルフ、シーズン3まできっちり見た、って早送りしても半日以上かかると思うんですけど(ノ∀`)
オチも設定も何もかも、今回は一番リアリティを感じないエピだったわ(ノ∀`)

第7話 怒りの鉄拳
CSI:Miami Season7-7 Cheating Death

何なのよあの保護監察官!何様よ(`Д´)??
ったく、やつをほっぽり投げてくれて有難うだわよホレイショ!あースッキリ!!
でもちゃんと窓を弁償してあげてね!!!

前回のエピの出来で一瞬今後が心配になったけど無用の心配だったわね。
今回はいつも通りのマイアミって感じで一安心よ(笑

ボートの先頭からひょこっと半身出してるウルフで和めたし。
水中のデルコ、銃ウンチクなカリー、白衣のホレイショ、ウルフの過去のおもひで(笑
トリップが以前逮捕した事のある今回の容疑者の一人となった青年とか。
何気に人情ドラマでじーんとさせてもらいつつ、
手作りの銃、ライスペーパー、レンジでチン。今回の吃驚もあったし。
うんうん。うんうん。うんうん(´∇`)

拍手

CSI:Miami Season5-5 Sleepless in Miami

言ってみれば薬でイっちゃってる世界なのでアリっちゃアリだよな。
特に前半は絵面的にも不思議感がいい具合で謎解きも純粋に楽しめたなー。

 さて私情入りまくりのナタリアだけども(こういうのって一番危険だ・・・
実体験で力いっぱい反省、自分自身が有力な証拠に(笑
とは言ってもまさかホレイショやウルフに発砲するとは思わなかったけどね;;
んでも彼らの機転で発砲は無かった事に。ナタリア自身覚えてなかったしね。
何より発砲で怪我人出なくてよかったよ・・・。

今回実は大活躍のローマン先生。
で、焼却炉で焼けた両手、柔軟剤で水分補給、指紋をゲット。・・・今回の吃驚だわ。

インチキ霊能者については。
ウルフ、オイル額にぬったくるのかしら・・・まさかねwと
思ったらウォルターにオイルついてるゾ・・・と突っ込まれてて大笑いだわさ(笑
結果、自販機からじゃらじゃらじゃら。
やっぱこの手のオチ担当はウルフに限るねw
Happy Halloween(`∇´)!

拍手

CSIマイアミ9 第2話 ボトルガールの悲劇
CSI:Miami Season9-2 Sudden Death

走るデルコ。走るウルフ。
逃走者につられて橋から飛び降・・・ってウルフ、デルコが居て良かったね(ノ∀`)

クラブのオーナーが店員使って客をパパラッチってどうなのよ、とか。
エリカ久々の登場とか。ローマン先生代理でメタ・ゴールディングがゲスト登場していたりとか。
胃の中に入って半日経ったシャンパンでも成分で年代が判るんですってよ?とか。
カリーとデルコ、こんなもやっとした終わりでいいのか??とか。
それよりなにより顔激弛みのカリー、顔激痩せのウルフ、やっぱりどうしても気になって;;;
早く慣れなきゃ・・・(T△T)

CSIマイアミ9 第3話 音の目撃者
CSI:Miami Season9-3 See No Evil

トイレ汚すぎ!汚いトイレはそう珍しくないけど今回相当レベルの高い汚れっぷり。
そこで殴られて地べたに倒れて服装そのままって無理!絶対臭いついてるはずだよー!!!
実はあのトイレの映像が一番堪えたわ;;;

それはさておき。音の目撃者、ベンね。
ほんとさ、CSIの音のスペシャリストとして働けるよね。
もっと活躍が見たくなっちゃったよ。彼の事雇ってくれないかしらね(笑
ジョナサン・ケルツ(Jonathan Keltz)

で。レブロック久々の登場。まさか受刑者と共同で穴掘って脱獄たくらんでたとはね(´□`;)
脱獄・誘拐・身代金とか。もうこれで最後よね?二度と出て来んな!!

そのお陰で他に5人脱獄に成功。
そしてそいつらの復讐相手としてホレイショの名が出てるらしい・・・。

CSIマイアミ9 第4話 マリソルの悪夢
CSI:Miami Season9-4 Manhunt

脱獄囚その後。一人はあっけなく確保。
もう一人はなるほど脱獄囚にマリソル殺ったメモ・フィエロが含まれてましたか・・・。
ホレイショもデルコも気分は落ち着かないよな・・・。

にしても。病院でフィエロに発砲して返り討ちにあった警察官だけどさ。
フィエロに気付かれて無い、完全に後ろから、で、外すって射撃の腕どうなのよ!

それと 斡旋所な。人身売買とかわらんじゃないのよ。まったく・・・。
で、 銃を男に突きつけながらパパはお前を愛しているよ、はちと厳しいなあ・・・。
そして結局逃走したまま。フィエロ含めてあと4人か。
今シーズンはこの件が長期戦になるのかしらね。

フィエロ役のロバート・ラサード(Robert LaSardo)は自家製タトゥが結構有名よね。
過去作品を年代順に見ていくと少しずつ絵柄に変化があるのが結構楽しい(笑
私個人的に彼はデス・レース振りなんだけどね。
んでも今回は逃亡中の為か目立たないようにしてたので全然タトゥ見れずに残念よ。
首だけだったから真っ黒にしか見えなかったー。次回の登場に期待ー!

3話続けて観て思ったんだけど。
『久々に登場』が多いよな。今シーズンの売りのひとつ?

拍手

CSI:Miami Season9-1 Fallen

大人の事情で降板するのは知ってたけど!!!
突然決まったってのも知ってたけど!!!
いくらなんでもちょっとーーー(`ロ´;)!!!!


・・・(/□≦、)

さて新シーズン初回という事で。
物語は前回の後編。
事件は色々あってなんとか片付いたけど、ホレイショがやたらと怒りまくってた印象が強い(笑
でもマイアミの中でも見ごたえのあるエピだったと思うわ。
またこういう2話編成でミステリ色が強いの、やってほしいわー。

あとね。今私の地元ではシーズン2と7の再放送をずっとやってるんだけどね。
なので半年振りの最新シーズンとは言っても久しぶりという感じはしなかったんだけど
が、だからこそ、俳優の老けぐあいがすげー気になったという(ノ∀`)

前シーズン激太り、後半痩せてきて今シーズン初回はやつれてさえ見えたウルフ。
それよりも気になったのはエミリー・プロクターのインタビュー映像。
思った以上に老け込んでしまっていたー;;;のをを;;;
なんか色々切ないわ(´;ω;`)

ともかく!全22話、楽しんでくぞー!

ジェシー・カルドーザ:エディ・シブリアン(Eddie Cibrian)

拍手

CSI:Miami Season8-24 All Fall Down

今回は犯行予告があって、謎解きがあってと本来NYの得意とする分野だったねー。
マイアミでこの手のものが見れたのは嬉しいな。続きが楽しみ。
それと今回の吃驚。遠隔操作で銃殺。これ放送しちゃいけないような・・(´□`;)

最終回という事で。
今シーズンはデルコが抜けて、新メンバーが加わり、デルコ戻って、トリロジーもあって、
と、こう考えるとずいぶん盛り沢山だった気がするな。

とか穏やかに語ってみたけどな。
苦しくなって咳き込んで、周りを見たら人がばたばた倒れ、終いに自分もブラックアウト。
建物の中に入ってみたら同僚全員、恋人までもが意識不明。
前者はウルフ、後者はデルコ。そして私の心中はデルコと一緒。
 
だ、誰かーー(`ロ´;)!!

それでは半年後にお会いしましょうw(ヲーーーイ!

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]