忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-12 Miami Confidential

ウルフもったいぶるよなー(笑
「余計な説明は要らないわ。やるべき事があるならやって( -_-)」
まったくだ(笑
まあ新しい機材の紹介も兼ねてたんでしょうw

って現場火事になっちゃったし(´□`;)
まあウルフに罪はないけどさ、でもやっぱウルフが絡むとなんか・・ね(ノ∀`)
ともあれアレだけの火事で死体が焼けてしまっても指紋が取れたってのはちょっと吃驚。
このあたりの技術ってどんどん凄くなってるよね。
あの写真の復元ソフトも凄いよな。
まあ・・実際犯罪自体もレベルが上がってるから機材の進化は必須なんだろうけど。
というか・・今回ウルフは視聴者へ説明係でしたなあ(笑

両親の再婚で兄弟姉妹が増える、ってのは珍しくないけど、
18歳の年頃で同じ年の異性の兄弟姉妹が出来ました、なんていわれてもね。
はっきり言って他人。寝ちゃった、とか言われても別に不自然を感じないわ。

第7話でも登場していたFBIのマイク。まさかこんな結末とは。
最低ですよこの男・・情報提供者を見殺しですよ・・・・・・。
こういうのってほんと許せないよね~~。
ナタリアは以前の同僚、彼の事を黙認していた事もあってちょっと落ち込んでしまった。
確かに、情報提供者の彼女も気の毒すぎるけども。
でも兄だか弟だかとの間に出来た子を
マイクの子供、という風に振舞った経緯もあるから、ある意味自分で招いた結果ともいえる。
ナタリアが責任を感じる事は何も無いのよ!ね!
マイク:マシュー・デル・ネグロ(Matthew Del Negro)

元情報提供者役にはティア・テクサダ(Tia Texada)が出ていたよ!
サードウォッチのクルーズね!で、今回は無駄にくねくねしてたねえ!
出演する事は以前から知っていたので、どんな役か楽しみにしてたんだよね。
流石にちょっと老けちゃったかな~?
で、そのくねくねと吹替えの声が合わなすぎて泣けた(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]