忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black violin聴きてえ~~~~!!!!!
Nuttin But Stringzもいいんだけど、私はどちらかというとBlack~が好み。
でも、今のところ日本には入ってきておりません(ノ∀`)
You Tubeだけじゃものたりないよー!!!

なんでNuttin~はしっかり輸入してるくせにBlackはダメなのよ!
ルックスか?ルックスなのか??くー!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ・・Nuttin~の方がBlackよりHip Hopしてるからなんでしょうけどね( ノД`)
不本意だけどNuttin~買ってくるかなあ。

最近スクリーモ系ばっか聴いてたからちょっと耳が疲れてるのよね(笑
昔のスクリーモはどうあっても聴けなかったけど、最近のは割かしいけちゃうんだよな。
最近のは昔に比べてクリーンボーカルが多いからなんだけどね。

最近のお気に入りはI am Ghostなのよ。
私が購入したのは2ndアルバムで男性4人のもの。これがとっても聴きやすい。
でもまあ・・この間近所に買い物行くんで母を助手席に乗せてコレかけてたら
「叫んでばっかりで煩いわよ(-"-)」と言われたけどねw
母にとって叫びが許されるのはRED迄みたい。ま、こっちは殆ど叫んでませんけど(笑
っつかREDいい加減次出してくれ・・。

んでI am~は、1stアルバムの頃は女性ボーカルがいたらしいんだけどね。
女性ボーカルについては、ちょっと警戒中。
実ははこれと一緒に購入した某バンドが最悪でねえ。
シンフォニック・メタルのバンドでね・・このジャンルは外すと本当に痛いのよ....orz
サウンドは好みなんだけど、女性ボーカルの声量の無さにガッカリ・・。
一回聴いてCD叩き割ってやろうかと思った程よ・・音に騙された(TДT)<金カエセ
そういった事もあって微妙にジャンルは違えどI am~の1stをどうするか現在迷い中。
でもさっき視聴したら案外よさげな雰囲気だった(´∇`)<買ッテミヨウカナ♪

ともあれまた新しい音を探しに行かなくては!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]