忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-1 Can You Hear Me Now?

はじまりましたよー(ノ≧∇)ノ
Season3のオープニングを飾ったのはバンジーセックスなアホカップルでしたが。
Season4は自由の女神で・・・ってNYってアホしかいないの?ってカンジですな(笑
っつか自由の女神の鼻っ面にあの血痕って嫌だよねえ(ノ∀`)
こんな派手な事件だったら絶対日本でも報道されてそうだよな(笑

さてメンバーといえば。

マックは3:33がどうの、とな?
あれだねえ、本家CSIの連続ストーリーの評判が良かったのでそれに肖って、って事かな?
ともあれこっちの期待を良い意味で裏切るストーリーを期待しちゃうわ。
現在寝不足必須なマック。彼がのんびり眠れるのはいつになるやら。
ペイトンはこの事知ってるのかな。
今回彼女出てこなかったけど、また一荒れ来そうな予感。
マック・・ペイトン泣かすなよ・・・・?

ホークスは髪の毛伸びてたw
1は検死官、2でCSIに転属、3で髯を剃り、4で髪を伸ばし。
NYでは一番お気に入りのキャラクターなので
色々な変化を見れる事はホークスファンとしては嬉しい限りよ!

コンドームスプレー。そしてダニーとホークス。やっぱこの2人を見ていると和む(´-`)
で、そのスプレーはダニーの胸ポケに。
ダニーとリンジー、順調そうでなによりよ!(コレで判断するのもなんだけど(笑

アダムについては。
前回あんな酷い終わり方だったので、ちょっと心配したけども、元気そうでなにより。
にしても彼は不思議だねえ?あそこまでいって、いってないとは(笑
いいなあ、アダムみたいな男友達欲しいねえ(*´艸`)ククク
そんでケンドールとは今後も進展あるのかしら?なんかいい雰囲気よね!たのしみ~w

シドが使っていたあのなんつうの?頭蓋骨を3Dで見れるやつ。
この間のマイアミもそうだけど、なんか、私が小さい頃観ていた漫画や映画の
「未来予想図」的なものがここ最近バンバン実現化されてきている気がする・・。
嬉しいような怖いような。
や、進化する事はいいと思うのね。
ただ、昔の人が想像した未来がどんどん実現しているのを見ていると、
昔の人がこの機械たちの進化と一緒に想像した地球、
つまり地球破壊まで現実になってしまうの?と別方向で怖くなるんだよね・・。
って話それたわ・・。

そういえば。ステラがピアノで音階を弾いていたけども。
で、思ったんだけど、曲を弾くのではなく音階を弾くのなら対外Cからでは・・何故Aから?
それともピアノ音階はCからと言う概念を持っているのは私だけ?とかいう疑問は野暮?(笑

今回のエピの言いたかった事ってのは
「見てみぬ振りは最大の罪」というところ。ほんとそうだね。
でも・・・時と場合による、と思ってしまう自分はやはり若くは無いという事かしらね(´□`;)
ともあれ第一話。今回はとても面白かった。
オープニングの曲も、同じ曲でもアレンジが変わっていて心機一転!ってカンジがしたよ。
実際中々いいスタートを切ったと思う。
個人的にSeason3が残念だったので、今回は全21話、今後の期待が高まったよ。
楽しんでくぞー!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]