忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-11 Guerillas In The Mist

肉体消失って・・。っつかほんとタイトルどおりでしたな(ノ∀`)

そいえばトリップ、殺人課復帰。
巡査部長に昇進して制服仕事のローテーションが無事終了。お帰り(`∇´)!

デルコは撃たれた時の事、思い出してブルーになってたよ・・。
この辺はまだ後に出てきそうだなー。
んで、なんかカリーとの距離がじわじわ来ている気がしてイイカンジ(´∇`)

それから、ロックモンド・ダンバー(Rockmond Dunbar)が出てたよ。
PBのシーノート以来かな。で、吹替が違うから一瞬判らなかったけどなw
犯人①としてのゲストだったかー。いや全然意外じゃないけどね(笑
それからラスボスでサッシャ・ロイズ(Sasha Roiz)もゲストしていたよ。
ほんっとカッコいいよなあ。容姿完璧すぎでしょマジで。
ホレイショに一発で撃ち殺されちゃったけどね(ノ∀`)

ともあれなんとも恐ろしい武器のお話よ。
そして愛国者って都合のいい言葉だなあと思ってみたり。愛国者法もな・・。
んで、問題のベイポライザー(DX-4・Vaporizer)だけどさ。怖ぇえなあ、これ。
どうしてこんな武器を作る必要があるんだろう・・。
っつかホレイショ・・・・・車ごと1000発食らった癖に何よあれは!
・・・・・・・・無敵すぎ(>д<;;)!!!
この無敵加減はマクレーン(ダイハード)とインディー(レイダース)同等だな!

今回へえ、と思ったのはスタンガンって使った日付判るって事ぐらいかな。
しかしマイアミって話がデカイなあw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]