忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10 12-14 
第12話 知能化弾 Friendly Fire
よかった!ベントンちゃんといた~!
カイルもちょっとだけでも出てきた~!
ゲスト、センディル・ラママーシーとレオナルド・ロバーツ!
センディルさん相変わらずカッケーなあ!
っつか二人のお陰でHeroesまた観たくなっちゃったよ!
とか思ってたら終わってしまったw

デルコ、ウルフ、とサマンサ。
仕事はともかく、女の子に対してだけは間違いなく負けてるウルフ。
私個人としても、顔は好みの問題だけど、雰囲気はデルコの方が楽しそうと思う(笑
付き合いも長くなって流石に今ではそこらは自覚している模様。
でもデルコだって今ではすっかり兄貴。
ウルフの気持ち汲み取ってちゃんとウルフから、と伝えてプレゼント渡してたよ。
というかデルコ、仕事以外でサマンサに興味なさそう(笑
まあ、みんな大人になったな!といいたいとこだけど、
ウルフとウォルターのやり取り、あれはどうみても小学生だ(ノ∀`)

第13話 100人の我が子 Terminal Velocity
単に養子、とかじゃなくて
精子バンクに代理母。どうしても子が欲しい意力がすごいな。

たとえ数が多かろうが、健康な子が生まれていれば文句はないけどさ。
そんな子供達が「お父さん!」って来た所で追い返したとしても
ちょっと冷たい、とは思うけど別に罪ではないとは思うけどさ。
病気の因子持ってたよ?としたら大問題だよなあ。
しかも奥さんにはパイプカット内緒ってそりゃないでしょ。
ちょっと今回の話、酷すぎよー(ノ∀`)

でも双子の移植の件は解決しそうだね。よかった。
双子:グラント・ガスティン(Grant Gustin)

第14話 美しき性悪女たち Last Straw
学生クラブ云々。出たなバカ女達。
学生時代でも十分バカなのにそっから10年たってもバカってどうよ?
ついでに日焼けマシンのお陰で
ファイナル・デッドコースターのアレ思い出しちゃったじゃない!

馬と話せる男、ウルフ。相変わらず楽しい男だな・・。

拍手

PR
CSI:Miami Season10 10-11
 第10話 裏庭 Long Gone
最初、冗談抜きで「出られんぞ」と思い込んでなんで?何が??って一瞬混乱。
デラレンゾ。人の名前だったのね。紛らわしい(ノ∀`)
で、態々3年目と自己紹介、名前をやたら連呼。 鉄板死亡フラグ立ちまくり。
結果もやっぱりな、と。 こういうのいい加減止めてこうよー。
でもってまたトリップに悲しい思いさせちゃったよ(´;ω;`)

で。クビになった矢先、庭でコカ発見、売りさばいて家計を凌いだパパ。
代償はあまりに大きいなあ。
娘の彼氏はあんなだったし、誘拐&真実を知った妻と息子はトラウマになるだろうし、
本人最後は死んじゃったし。うーん・・・。

サマンサ。元麻薬課?刑事になる為の、CSIは復帰の足がかり?
何だ?彼女の方向性がわからないぞ?

そういえば、今回ゲストのジョナサン・バンクス。 ジャッキーに似てない??

第11話 地獄へ堕ちろ Crowned
嗚呼エイカーズ!警察官のアンタが何やってんのよー!!(人違い
小児性愛者役のお陰でホレイショにまんまと・・(/□≦、)
『落ちるがいい。地獄へ』いや確かにそうだけども!!
こういうスピンオフかぶりなキャスティングは止めてよね!もう!

んでね。美少女コンテストね。
ほーんとコンテストの子達って気持ち悪い以外の何者でもないよな。
 行き過ぎた母親達もどうかと思うよほんと。
なのでデルコ達みたいに「ゾッとする」ってのを聞くと逆に安心するよ。

拍手

CSI:Miami Season10-9 A Few Dead Men

トリップが担当した1992年の事件の犯人3人が冤罪として釈放。
結果2人が有罪で、それを許せなかった1人がうち1人を殺害。
そして今度はちゃんと自分の罪を償うために刑務所へ逆戻り。
唯一本当の冤罪者が逆戻りとか。
事件は解決はしたけど後味悪すぎる・・・。

でも木の根に取り込まれた破片は相変わらず都合よすぎよね。
ホレイショたちがレイプ+逃走で逮捕した方のもう1人も
あれだけ注目された状態で更に女の病院に行くとか行動バカすぎ。
脚本の人もう少しさー、なんつーかさー?って感じよ。
まあ、マイアミだし?と言われてしまえばそれまでなんだけどね(ノ∀`)

なんのかんのね。
トリップ絡みなのでね。それだけでありがとうなんだけど(笑
ホレイショなんか最後はトリップの感傷にしっかりお付き合いしてくれちゃって。
あの気の利かせ方、流石ですなあ!もー(´;ω;`)

最後に流れた曲はWhite ZombieThunder kiss'65WAZがカバーしたもの、
って事でいいのかしら。 なんか情報少なくて参っちゃったわ。
オリジナルとは印象が全然違うけど、私はこっちのが好きだなー。
で、早速入手すっか!と思ったらどこにもない・・。
今回だけのやつなのかしらね?
ともあれヨウツベでは聴けるのでこちらで我慢するか・・・。

拍手

CSI:Miami Season10 7-8
第7話 捨て身のギャンブラー Sinner Takes All
確かに捨て身だわな。
でもホレイショのお陰で手を汚さずに済んだ上にお金も戻ってよかったよかった。

で。ラッパーさん。
本業が俳優ならば、主演映画を降ろされた事が今後に影響するのはわかるけど、
本業音楽だろう?こっちのファンが離れるとかはまた別だと思うんだけど・・。
寧ろそれを歌詞にして新曲にすればいいじゃないねえ?
まあどっちにしたって殺人はありえないけどな。

吹替えのお陰でバカっぽくみえた先日ゲストのラボっ子は置いといて、
今回登場のサマンサは夜番から移動、って事は今後も出るんだな?
また美人さんだねえ(´∇`)

第8話 鉄壁のアリバイ Dead Ringer
例の親子再登場。くぉー!やっぱムッカつくーーー(`Д´)!!
金と権力、裏で手を回してってやつなんだろうけど
そこら辺の諸事情はまったく映さずに完全犯罪の結果だけってのがまた悔しい!
早くとっつかまえてくれーい!

再登場のサマンサ。早速やっちゃった。ミスで証拠破壊とな。
お陰でナタリア怒り心頭(判るけど、でも怒りすぎよ・・
結局ナタリアの見落としを見つけて名誉挽回、となったけど
いくら新キャラ紹介の為とはいえ、エキスパートのナタリア貶める展開はどうかと。

で、オーシェイ。
イラっとさせられた割りにあっけなく撃沈されてたな。
でもよかった。二度と戻ってくんな!もう!

デルコとエリザベス。おや?いい感じ?
ウルフ。靴がフン塗れでご苦労様(゚∀゚)!

拍手

CSI:Miami Season10 4-6
第4話 眼球の絶叫 Look Who's Taunting
なんと!解決しとらん! トニー!!じゃなくて今回ディエゴさんですか!
ふむふむ、どうやら今期の長期戦は彼ら親子っぽいですなー。

しっかしムッカつく息子だったなー(`Д´)!!
成敗する時はしっかり捕まえてぎゅぎゅぎゅと絞って欲しいわ!
でも正直あのランニングシューズは履いてみたい・・。

第5話 暗殺者の涙 Killer Regrets
マラノーチェ絡み、まだ出してくるか!そうですか!
ってメモ!ステーキで交渉するだとう!?何だそりゃー!
でも希望のカリッカリじゃなくてレア出したのはホレイショの意地だと思う(笑

で。暗殺者が普通の人に恋をした・・ってメロドラマは別にいいけど
病院、あの至近距離の好条件。何も殺さなくても・・。

それと、何?オーシェイとかクラドック?誰??なんなの?まだ続くの?
こういうのはもういいよー・・。
でもいるんだからしかたない!カリーとウォルター頑張ってー!

第6話 青い死体 By the Book
「訴えてやる!」「どぉうぞ!!」
オリジナルも確かに同じ事(be my guest)言ってるけどやっぱ吹替え面白すぎ(笑

館だったり逆さに吊るされた死体だったりヴァンパイアだったりと。
まあつまりハロウィンエピって事ね。
で、今回はバカ二人。ヴァンパイア男と書いてない女作家。
やー、バカでしたなー(ノ∀`)

ローマン先生、毒人参の被害に。
トリップ、バンパイア小説についに目覚める。ほんと二人共和ませてくれる(´∇`)
残念なのは折角のハロウィンエピなのに、ウルフ無被害だった事かな(ぇ
ゲストにオーランド・ジョーンズ。この人年とらないないなぁ・・。

Happy Halloween!

拍手

CSI:Miami Season10 2-3
第2話 ジゴロの花道 Stiff
経営が傾いて無臭プロパンガスを使用。
それを利用して娘が嫉妬で彼氏殺人とか。
妻のジゴロ相手に嫉妬で殺人未遂をしてしまったりとか。
双方の男性陣にちょっと同情してしまったなあ。
いやでも一番の被害者はジゴロさん・・。

帽子がふわふわ。
ちゃんと写真が撮れていないウルフ、CSI失格じゃん?とか。
帽子が浮くぐらいなんだからもっと他に浮いてるもんあったんじゃ?とか。
というわけで。また現場で火災ですよ。
爆発現場にはいなかったけど、どうもウルフは火に絡む(笑

「でジゴロを・・(・ι _・` ) ?」 と何度も繰り返すトリップに和ませてもらったけど
ジゴロ、って単語そのものは正直久し振りに聞いた・・。

第3話 風速65メートルの殺人警報 Blown Away
色々巻き込まれるウルフ。ついにF2竜巻に巻き込まれたよ。
ウルフ危うくドロシーじゃーん!! と思ってたら早速あだ名つけられたらしい。
やっぱ皆思いつく事は一緒よね(笑

んで、あの状況なのに案外近くで見つかった件は
ウォルターが手を離してしまったあのコードのお陰だったんだね。
手を離してしまった事でしょんぼりしていたウォルターだけど、結果オーライよ。
二人とも無事で何よりよ。

で。いつだってどこだって最低な火事場泥棒。
こいつらのせいで家だけじゃなく娘まで亡くしたご両親、ほんと切ないわ・・・。

で。デルコの早とちり。実は通報者の善人に罵声を浴びせるというね。
こりゃないよ~!ちゃんと話聞こうよ~(´□`;)!
彼の命が助かって真犯人も見つかったからよかったけどさ。
後でもっかい謝りに行きなさいよ?てなもんです。

拍手

CSI:Miami Season10-1 Countermeasures
 
ホレイショ腹に一発食らってナタリアは車のトランクの中、車ごと海へ。
とかとんでもない最終回だった前シーズンの後編。

マリソルのお陰で三途の川は渡らずに済んだな。マリソルありがとう(/□≦、)
で、水中で車のトランク、正面から開けれるのか!!と思ってたら
やっぱりそれはホレイショでも無理でしたw
まぁ・・バックシート手で引っぺがせるってだけでも十分凄いけどね・・。
ともあれ何とか二人とも助かってよかったよ。

そんな二人の取調べ。
ナタリア、さっきまで酷く落ち込んでだけど
ウルフに励まされて・・・落ち込み気分を全て怒り変えて取調べ。
流石のホレイショも止めに入ってた(笑

で、最後の逃亡犯をしっかり逮捕。
人質にとられていた女の子も助かってよかったよ~(´∇`)
兄妹もちゃんとセットで面倒見てくれる里親が見つかってよかったね。

入院もせずに犯人逮捕を頑張るのはらしいといえばらしいけど、
流石に今回のホレイショは終始辛そうだったな(当たり前
そして最後は大人しく病院に行くことに。うんうん。

今回の不思議。
小魚。エステ。は、判る。
でも小魚足にくっつけたまま車に乗るのは判らない(ノ∀`)

◆◆
録画したまま、気付いたら前シーズン最終回から2年以上もたってたというね。
ファイナル、と思うとなんかこう・・・つい・・・・・・(´;ω;`)
それでも観始めるとやっぱり大好きなマイアミ。ぐっと惹きこまれるわー。
ファイナルシーズン、ガッツリ楽しむぞー!

拍手

CSI:Miami Season9 21-22
第21話 世にも奇妙なストーリー G.O.

「ただのゲームだわ!」
ホンモノ出動させたら犯罪だろうが!!アホか(`Д´)ノ!!!
ってかつまりゲーム/The Game(1997)じゃんねえ?

第22話 非常事態発生 Mayday
最後の脱獄犯。ホレイショとトリップ相手に見事に脱走。
しかも飛行機からってんで中は大変な事に。お陰でトリップの見事なオデコが・・!
でも墜落とかじゃなくて心からよかった(´;ω;`)

で。偽札ですか。脅すわ拉致るわ殺すわ最悪すぎだよこの男。
仮釈放でまじめに暮らしている男巻き込んでさー、っておいなんか変な方に話進んでんぞ?
いやちょ待っなたりや(`ロ´;)ああ!!
マジ立ってホレイショーーォオ!!

それでは半年後にお会いしましょうw(今期もかーーー!

拍手

CSI:Miami Season9-20 Paint It Black

若年性の認知症?いやいや解離性同一性障害とな。
なるほどありそうで無かったテーマだね。
でもなあ。どうなのこの女優さん。
髪触ったり耳たぶ触ったり、の仕草がわざとらしすぎ。不自然すぎ。

後から出てきた人格に絵の才能があった、ってのはちょっと面白い設定だったな。
というか・・・。
最後はちゃんと本人の名前で絵を出せたわけだけど、
実際書いたのは後の人格。新作は難しそうよね。
そういう意味では犯人の画家先生の気持ちも理解は出来る。
でもだからって何をやってもいいわけがない。
何が大事か。優先順位を間違えちゃいけないよな。もっと他の方法を選んで欲しかったよ・・・。

あとは。そうねえ・・。
いつでもさっさと事が進んでいくのに慣れているせいか
深夜の事件直後に通報があったのに遺体は陽が高くなるまでそのまま、ってのがね。
検視官の夜勤は居ないのかしら・・・。

タリウム。べたべたのキーボード。
そのまま使い続けるって有り得ないだろ。どんだけ気にしない人なんだ・・・。

そしてデルコはやっぱり男前だった!おし!

今回WOWのインタビューはトリップ。最終回の撮影合間に撮ったらしい。
インタビューの内容よりもデコっぱちに血糊べったりトリップって状況が(笑
・・・気付いたらあと残り2話なんだなあ。

拍手

CSI:Miami Season9-19 Caged

脱走犯の件、続き。
自分の罪を証言した相手に逆恨み、復讐する為マイアミに戻ってきたらしい。
んでも相手への復讐は目的のひとつで、一番の狙いは金。
試合会場やら観客やら、すげー金のかかってそうなエピよね、ってのはさておき。

事件はアホか!ってぐらい自分勝手なものでゲンナリよ。
もうさー、つましく暮らしてきた夫婦、その夫をあっけなく殺っちまうとかさー。
人の良さそうな金庫担当の警備員も、警察官までもさー(´;ω;`)
もー自分の為だけの行動、マジで最っ低のクズ男だわさ。
で、ホレイショが確実に始末しちまいました、と(今回はきっちり正当防衛よ!

今回珍しいと思ったのが、被害者でもあるセレブ夫婦ね。
ホレイショに過去にお世話になったらしいんだけども、そこじゃなくて。
とっても真面目ないい人達だったのよ!!!!はあ?とか言うのナシ!!
だってマイアミにでてくるセレブって最低率高いんだもの!ああ珍しい!!(落ち着け
ローガン:チャド・マイケル・コリンズ(Chad Michael Collins)

さてウルフを簡単にノックアウトして下さいましたダンテ・クロールを演じた彼。
私はやっぱりSAW2の印象が強いですなあ。首の後ろをぎぎぎぎぎってやつ・・・。
ダンテ:フランキー・G(Franky G)

で。動画ズームで協力者判明、っていくら何でも分かり易すぎだろう!雑よ!(笑
で。規則違反が大嫌いなローマンもカリーには甘いみたいw

拍手

CSI:Miami Season9-17-18
第17話 スペシャル・デリバリー  Special Delivery
今回は怨恨?と思ったら麻薬絡みのお話だった。
実際簡単に手に出来てしまうから中毒患者は減らないし
こういったエピもこのドラマに限らず延々作られてるんだろうな。

大本を絶った、との事だけど氷山の一角よね。
んでも本当の大本、となると国際問題だもんね。大きすぎる・・・。
もっとどうにかならないもんなのかなあ。

で。あんなに簡単にHDDコピーできるなら
パスワード失敗用にいくつかコピってから挑戦すればいいじゃん、と思ったのは私だけ?(笑
まあ、ウォルターの見せ場が出来たのでよかったけどねw
見せ場といえば、いや、見せ場と言っていいのか。トリップ無傷でよかったよう(ノ∀`)

第18話 逃亡者 About Face
のっけから重~い雰囲気。何事かと思ったら、すっぱり忘れていた脱獄の件の続き。
メモの一件が片付いたんで気持ち良いぐらい忘れてたわ(ノ∀`)

そしてゲストにマーク・ペルグリノが出ていたので犯人彼で決まりでしょうよー、
と根拠なくあたりをつけたら実際当たってしまったという(´□`;)

ともあれ冤罪がきっちり判明してよかったよ。
でも、例え冤罪でも脱獄と警察官拉致。どこまで軽減されるのかしら。
誤認逮捕されたのに、と考えるとおかしな話だけどね。

今回のナタリア。
キーボード入力に手間取ってぷんすかしてるのは和んだけどさ。災難体質ですなあ。
いやでもそれ言っちゃウルフもデルコもホレイショもなんだけどね?

そして実はウルフのおっかけ(笑)と判明したモリー。
もし纏ったとしてもソッコー終わりそうな感じがするのは何故かしら(ノ∀`)
あと何気に凄いベントン開発ソフト。Lie to Meのチームに知り合いがいるに違いない!

で、脱獄犯、あと2人。

拍手

CSI:Miami Season9-16 Hunting Ground

不法移民問題。マイアミではよく扱われる題材。実際多いんだろうなあ。
・・・だからって人間狩りって;;;;

ナタリア、クソヤローへのウルトラ怒キック。最高だったわ。
恒例となりつつあるホレイショのお仕置き同様スッキリしたわよ(笑
といっても流石ホレイショ、今回のお仕置きも迫力満点でしたー。こえーよー!
んでも演じていた俳優さんはちょっと気の毒。あのキック、背中まともに入ってたよね;;

ウルフ。今回はヒルにやられてました(ノ∀`)

今回使われた曲はちょっと気になったのよね。最初のアジト突入時にかかっていた曲。
なんか聞き覚えのある雰囲気だなーと思ったらマナフェスト(Manafest)だったよ。
07'ぐらいにデビューアルバムを入手したきりだったのを思い出したー。
調べたところ、あれから案外いいペースでアルバム出してた模様。
使われていた曲はBring The Ruckus、アルバムThe Chase に収録。
デビューアルバムで得た印象よりも骨太に聞こえたな。このアルバム全体にそうなのかしら。
久々に買ってみよっと(`∇´)!

さてカリー。というか演じてるエミリーさん。
出産休みはエピ一回って事だったから前回お休みだった事を考えるとこれが産後初仕事分?
今後は元通りに痩せていく一方なんだろうなー。早くナイスバディなカリーに会いたい(笑

さてさてアダムが監督という事で。
エピ全体より最後の「ありがと~う(T△T)ノ""」で噴出しちまったよ。
なんかああいうのって久し振りに見た気がする(笑
何より、その先にホレイショがいるんだなあと思ったら余計に笑えたw
ホレイショもやりかえしてたら面白いのにねw(ナイナイ
ともあれ彼の人柄もあるだろうけど撮影は凄くいい雰囲気で出来たみたいね。
また挑戦してほしいわ!

拍手

CSI:Miami Season9 14-15
第14話 ハイスクールの魔女 Stoned Cold

バカばっかり。
問題のいじめっ子もバカ女。その親もバカ。
実行犯となったいじめられた子供の親もバカ。
もっと考えろよ。
この手の話っていつも思うわ。
学校側もいわれのない脅しを受けて現状放置とかさ。
でもいじめる側だけじゃなくていじめられる側にも問題はある。
やられたらその場でやり返すぐらいの気持ちでいろ。内に籠もったら負けよ。
でも子供たちはまだ耐えていた。それを無駄にした親の行動。気持ちは分かるが。
なんかもー、色々腹立つわ(`Д´)!

やめやめ!楽しかった事でも語っときましょうかね!
思わず悲しい思い出を打ち明けちゃったウルフ(これ自体は楽しい事ではないけど
デルコがジョークを交えて粋なプレゼント。やるな水中キューバ人w
例えシリアルをアルファベット順に並べてようが、頑張ってりゃ楽しい仲間に巡り合えるって事よ。
何よりデルコとウルフのほんわかエピはとっても大好きなのでね。
うんうん(´∇`)ナゴミ~♪
ウルフィ⇒吹替えでは「ウルぽんw」となってたけども、どうなのよ(笑

そしてデイド署は離職率が高いらしい(ノ∀`)

第15話 戦慄の瞳 Blood Lust
Folie a deux⇒二人組精神病…φ(。。 )

バカップル登場。夫婦円満の為に連続殺人。
クリミナル~みたいに犯人像を出してからあたりをつけるのではなく
証拠からなので容疑者が二転三転、また違った面白さはあったけどね。
結局の所、刺激が足りなくなって被害者プレイ、んで結局ホレイショ達にとっつ捕まったと。
なんか色々通り越してポカーンだわさ。腹立たしい事に変わりは無いけどな!

その証拠云々については今回いつも以上に雑だったよなあ(笑
蝶の羽が片方ごそっとついていたとか。
判りやすいぐらい人工芝がキーホルダーに挟まっていたとか。
スコップの握り。ナタリーの根拠だけで女性限定とか。
〆はホレイショ、警告せずに発砲。
はっはっはー。

しくらおがすとーまさいべいすんばっくらい。またの名をまいあみぶるー。
え?今なんて??ってなった人は多いはず。例の青い蝶々の事らしいけどね。
私にはそう聞こえたんだけど、正しく聞き取れたかは判りません(ノ∀`)
・・・日本語吹替でヒアリング微妙な私って・・・・・・。

本家(10-8)ではボウラー。マイアミでは不動産屋さん。NYゲストはいつですかね?
マーカス・ジアマッティ(Marcus Giamatti)

拍手

CSI:Miami Season9 12-13
第12話 ダービーガールの死に様 Wheels Up

ローラーダービー。
どこら辺が楽しいのか判らないんだけどね。そして私はアイスホッケーのが好きだ!
んでもウォルターは知っていたけどウルフやベントンは知らなかったよね。
まだマイナーなスポーツっぽいですなあ。
そしてウルフぐーぱんち食らってた(ノ∀`)

ベントンとトラヴァースが久し振りに登場。
一緒の画面に収まる事はないけど登場するエピは相変わらずかぶりぎみ。
どちらにせよもっと沢山出て欲しいなー。
んでもラストの追悼レース?観戦にベントンがしっかり参加しているのは意外だった(*´艸`)

いやでもだから暴力男に対してホレイショは一体どんな仕打ちを;;
部屋鍵かけてブラインド閉めて、って何を;;;

第13話 仁義なき闘い Last Stand
後半はずっと緊張しっぱなしだったわ。
そりゃメモは最悪の男よ?
んでも捕まえたからにはちゃんと裁かれて一生償え!ってなもの。
が。以前のホレイショならば対峙シーンも安心してみていられたけど
最近のホレイショはマジで停止線、境界線が判らないのよね;;
なので最後の最後まで気が抜けなかったよ。ホレイショに対して。
そしてホレイショはちゃんとホレイショで良かったよ~(T△T)
(日本語変だが気にすんなw

マラノーチェはどうなるんかねえ。
サラザールが殺されて、後釜に座るはずだったメモは逮捕(流石に死刑になりそう・・
んでも組織自体は無くならないんだろうなあ。

さてキャストインタビュー。
アダムさんがね、カリーとデルコの件を。
終わってしまったのはプライベート(エミリーの妊娠)が大きな原因なんだそうな。
ってゆうかあれやっぱ終わってしまってたのね;;;
でも曖昧にもとれるし、この先またどう転ぶか判らないよな!(往生際悪(笑

拍手

CSI:Miami Season9-11 F-T-F

「凶器が流された~~(`ロ´;)!!」
もう冒頭から皆あっぷあっぷですw

紫の消火栓から出る水ってのは下水を処理した水なんだそうな。
本国の人は当然それを知って見てるわけだから、
冒頭のシーンはハナっから「(´□`;)」って感じだったんだろうねー。
そらーウォルターもホレイショもソッコー着替えるってもんです(笑
で、着替えるべきか自分で判断出来ないウルフ。だからモテないのよ・・・。

今回の吃驚。銃弾脳内ぐるん。射入口が射出口。ローマン先生大興奮。
いやほんとにありえるの??

んで、事件については。
娘の名を語って母親がチャット、ってのはコールドケース(4-24)を思い出すなあ。
あっちはなんとも切ない仕上がりだったのに対し、
流石マイアミ。同じテーマでも見事に自分勝手なバカばっかり(ノ∀`)

そもそも何のクッションも置かずにいきなりFTFって常識的に有り得ないでしょ。
ま、熱中しすぎてそこらへんの思考が疎かになった、って言いたいんだろうな。
んでもさ、男の棚上げ・逆上・ストーカーとかアホすぎ! なんだあそりゃあ!ってなもんです。
そして止めはFTFですよ。ホレイショ・・・なんて残酷なの(笑

レンタカー受付の彼とトリップ、2人して大活躍。たのしかったーw
トラバースは不特定多数とらぶらぶ旅行らしい。ってどんなよ(笑

で。 西部戦線異状なし。ホレイショ。どした(・ι _・` ) ?

拍手

CSI:Miami Season9-10 Match Made in Hell

プールにワニ。ザ・マイアミ。これがマイアミです(ノ∀`)

未払いの金欲しさってよりは評判を守る為ってのもあったんだろうけど、だからってワニ・・・。
しっかしローマン先生、ワニの解剖嬉しそうだったなあ(笑

で、ナタリアのお化粧具合は「自分自身の魅力をうまく引き出してる」成功例らしい。
よかったね!ナタリア(*´艸`)フフ

で。

「理想のお相手を探してみないかー( ´_ゝ`)?」
「(・ι _・` ) ?」
お陰でウルフ水ブクブクよ。お疲れ様としか(ノ∀`)
いつだってホレイショの指令で酷い目に遭うのはウルフ。
今回は面が割れてないからウルフが、ってのは判るけども。
ホレイショってウルフには色んな事させるけど、デルコにはこの手の危険な事させないよな。
ま、デルコ自身散々な時期があったしホレイショも堪えてたし判るんだけどね。
ホレイショの、デルコとウルフに対する扱いの違いがなんだか楽しい今日この頃。
というか今迄じんわりだったんだけど、今回くっきり「過保護」という単語が頭に浮かんだのよ(笑
いや・・ウルフごめん・・がんばれ・・・。

今回の今更吃驚。
身体は浮いても食いちぎられた足って浮かないんだなあ。何が違うんだろう・・。

拍手

CSI:Miami Season9-8 Happy Birthday

実際の放送日を見ると今回が8話、199話。前回が9話、200話目となる。なんで?
100話の時と比べるとかなり地味だったけど、んでも200話記念、〆はマリソルで!
と思ったら実は製作者側の勘違いで199話でしたw200話は普通の話になってしまったwとか?
WOWはその意向を予測して放送順序逆にしたとか?・・・まあ、いいです(笑
因みに、サードウォッチでは100話!と思って趣向を変えたエピ作った後で
実際数えたら99話でしたwって記念のエピがあったりします(ノ∀`)

で。子供はいらん!一生君といちゃいちゃとwってのはまあ理解は出来る。
でもだからってどうなのよってかアンタ人として!!って感じのエピだったなー。
そんな最悪な旦那を演じちゃった人:デヴィッド・コンラッド(David Conrad)

で。被害者の奥さん。交通事故以降はほんと同情するけども。
んでも不妊で悩んでる人にベビーシャワーの主催をお願いする神経ってどうよ?
断られたら「あなたは自分の事しか!」ってどうみてもアンタが力一杯無神経よ。
昔の知人や親戚でも治療している人が身近にいるのでね、ちょっと引いたわ・・・。

「おまえはバラバラ死体になって湾に浮かぶ・・・まだ・・・死にたくないだろう?」
ほ、ほ、ホレイショ((゚ロ゚;)))ガクブル
主犯を追跡、デルコ肘鉄直後にエイチ膝蹴り。よ!ナイスコンビ!
いやいやいや、肉体派CSI怖ぇえよ(`ロ´;)!

・・・奥さんも気の毒だったけど、父親の実の息子ね。
実父から全然愛されていないってのがまたキツイ。

オチとして母子共に出産を無事に終えたってのは嬉しい事だけど
それだけが救いのエピだったなあ・・・。

ともあれ!本家に続いて200話おめでとう!目指せ250話だね!
で。次回、またウルフ危機一髪らしい(ノ∀`)ゴボゴボ

拍手

CSI:Miami Season9-9 Blood Sugar

「もうキャラメル食べられない(*`3´*)ムー」
判るよナタリア。判るよ・・(ノ∀`)

砂糖工場での 粉塵爆発 事故。
すんごい甘そうだな・・・。蟻とかって入ってこないのかなあ?
そんな現場、馬の毛一本見つけたウォルターすげえな!
いやいやいや。
一番凄いのは消防士よりも早く現場入り、颯爽と助けに駆けつけたホレイショとデルコっしょ。
いやー、相変わらず色々順番おかしい(笑

で、不法移民。
ついこの間やってたラブ・リーガルの方でやってたエピソードを思い出したよ。
生後数ヶ月の息子と母親、アメリカに入国。
息子はそれ以来ずっとアメリカ人として成人年齢になった今も生活を続けていた。
勿論社会保障番号もちゃんとある。
が、ある事を切欠に書類審査、親が入国手続きをしていなかった事が判明。
で、当人の事情も無視して即刻帰国しろ、って。一度も足を踏み入れた事のない国へいきなりよ?
というかなんで社会保障番号取れたんだかの不思議も残ったんだけどね。
でも海渡って砂浜に辿り着いたら入国OKとかもあるよね。
・・・なんかルールがよく分からないわアメリカって。

そういえば、カリー太った!とぼやいていた私だけど、
シーズン最初から殆ど動かない座ったシーンしかないのに違和感を感じて今更調べてみた。
妊娠してたのねー、んで普通の人よりかなりお腹大きかったみたい(双子?ってレベルだったらしい
上半身カリー、納得ー(´∇`)スッキリー
因みにこのエピは去年の12月の放送。
エミリーの出産は12月の頭。撮影時はもう直前だったって事だよね。で、1月には復帰。早い(笑
ともあれ無事に女の子出産との事で、おめでたいですな(`∇´)!

で、通産200話目って本国ではこの回だよね?
次回の9話が本国では8話、このエピが9話。何故に順序を変えた?

拍手

CSI:Miami Season7 6-7
第6話 殺人オンエア Wrecking Crew

科学捜査何かやったかしら・・と思ってしまう程の刑事なエピ(ノ∀`)
というか今回の舞台のTV番組、何が面白いのかまったく判りませんて(ノ∀`)
ウルフ、シーズン3まできっちり見た、って早送りしても半日以上かかると思うんですけど(ノ∀`)
オチも設定も何もかも、まったくリアリティを感じないエピだったわ(ノ∀`)

第7話 怒りの鉄拳 Cheating Death
何なのよあの保護監察官!何様よ(`Д´)??
ったく、やつをほっぽり投げてくれて有難うだわホレイショ!あースッキリ!!

前回のエピの出来で一瞬今後が心配になったけど無用の心配だったわね。
今回はいつも通りのマイアミって感じで一安心よ(笑

ボートの先頭からひょこっと半身出してるウルフで和めたし。
水中のデルコ、銃ウンチクなカリー、白衣のホレイショ、ウルフの過去のおもひで(笑
トリップが以前逮捕した事のある今回の容疑者の一人となった青年とか。
何気に人情ドラマでじーんとさせてもらいつつ、
手作りの銃、ライスペーパー、レンジでチン。今回の吃驚もあったし。
うんうん。うんうん。うんうん(´∇`)

拍手

CSI:Miami Season5-5 Sleepless in Miami

言ってみれば薬でイっちゃってる世界なのでアリっちゃアリだよな。
特に前半は絵面的にも不思議感がいい具合で謎解きも純粋に楽しめたなー。

 さて私情入りまくりのナタリアだけども(こういうのって一番危険だ・・・
実体験で力いっぱい反省、自分自身が有力な証拠に(笑
とは言ってもまさかホレイショやウルフに発砲するとは思わなかったけどね;;
んでも彼らの機転で発砲は無かった事に。ナタリア自身覚えてなかったしね。
何より発砲で怪我人出なくてよかったよ・・・。

今回実は大活躍のローマン先生。
で、焼却炉で焼けた両手、柔軟剤で水分補給、指紋をゲット。・・・今回の吃驚だわ。

インチキ霊能者については。
ウルフ、オイル額にぬったくるのかしら・・・まさかねwと
思ったらウォルターにオイルついてるゾ・・・と突っ込まれてて大笑いよ(笑
結果、自販機からじゃらじゃらじゃら。
やっぱこの手のオチ担当はウルフに限るねw

Happy Halloween(`∇´)!

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]