忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-17-18
第17話 スペシャル・デリバリー  Special Delivery
今回は怨恨?と思ったら麻薬絡みのお話だった。
実際簡単に手に出来てしまうから中毒患者は減らないし
こういったエピもこのドラマに限らず延々作られてるんだろうな。

大本を絶った、との事だけど氷山の一角よね。
んでも本当の大本、となると国際問題だもんね。大きすぎる・・・。
もっとどうにかならないもんなのかなあ。

で。あんなに簡単にHDDコピーできるなら
パスワード失敗用にいくつかコピってから挑戦すればいいじゃん、と思ったのは私だけ?(笑
まあ、ウォルターの見せ場が出来たのでよかったけどねw
見せ場といえば、いや、見せ場と言っていいのか。トリップ無傷でよかったよう(ノ∀`)

第18話 逃亡者 About Face
のっけから重~い雰囲気。何事かと思ったら、すっぱり忘れていた脱獄の件の続き。
メモの一件が片付いたんで気持ち良いぐらい忘れてたわ(ノ∀`)

そしてゲストにマーク・ペルグリノが出ていたので犯人彼で決まりでしょうよー、
と根拠なくあたりをつけたら実際当たってしまったという(´□`;)

ともあれ冤罪がきっちり判明してよかったよ。
でも、例え冤罪でも脱獄と警察官拉致。どこまで軽減されるのかしら。
誤認逮捕されたのに、と考えるとおかしな話だけどね。

今回のナタリア。
キーボード入力に手間取ってぷんすかしてるのは和んだけどさ。災難体質ですなあ。
いやでもそれ言っちゃウルフもデルコもホレイショもなんだけどね?

そして実はウルフのおっかけ(笑)と判明したモリー。
もし纏ったとしてもソッコー終わりそうな感じがするのは何故かしら(ノ∀`)
あと何気に凄いベントン開発ソフト。Lie to Meのチームに知り合いがいるに違いない!

で、脱獄犯、あと2人。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]