忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-3 Remembrance of Things Past

アルツハイマーなかつてのシリアルキラー。
なんて斬新な・・・って怖すぎるっての;;;;;

私は親父よりも息子がすげー怖かった。
親子だから従属関係に揺らぎが無さすぎ。疑問を持たない怖さ。
女性を調達する時の、あの、普通過ぎる対応。
この息子が変にとち狂ったヤツじゃなくてほんと「普通」な感じなのが余計にね。

そんなにパンが欲しいなら調達してくるから待ってて。
これと同じ感覚で、パンが女性なわけだよ。
父親のターゲットに対する感情が怖いぐらいに「モノ」と一緒なんだよ。
派手な殺戮シーンよりもこっちのが断然怖かった・・・。
そして息子が唯一父に誇って言えた「初仕事」が本人も吃驚、まさかの母親だったとは。
後味が悪すぎる・・・。

今回の事件は過去にロッシが担当した現在コールドケースとなっていた件との事で。
実際お蔵入り事件の証拠を今のCSIで洗い直したら新しい発見ってのは結構あるんだろうな。
進行形の事件が多すぎるので全部見直すなんてのは無理なんだろうけどね・・。
ともあれ、ロッシの過去のもやもやのひとつが解決して何よりよ!

モーガンとスパイサーの娘、エリー。どうやらメル友らしい(笑
エミリーはちょっと心配してたけど、
たまには専門家以外で事情が判ってる「先生」意外の相手と息抜きしたいよね。
エリーが息抜き相手に選んだのがモーガンでほんわかよ(´∇`)

んでね。どうやら私はロッシ不足らしい。
ぷんすかしているロッシ大好きなのでね。怒号をもっと沢山聞きたい~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]