忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season7 5-6
第5話 空から来しもの Out of the Sky
ダニーの元相棒。
え?ダニーってコンビ云々言えちゃうぐらいガッツリ警官時代なんてあったの?
警察学校卒業後はマック推薦もあるし警官なんて研修程度で即CSIかと思ってたよ。

指を鳴らす癖。これ私も異常なぐらいやっててね。フラック同様、母に嫌がられたわ。
因みにやりすぎると間接が捻挫状態になるので気をつけましょうw

「ガメたりしないの??」 3人の一連の流れは非常に和んだけども
それよりガメる、って言葉の響きがやたらと懐かしく感じた今日この頃・・。

で。正しい行いをした人が殺されるってのはやっぱ見ていていい気はしないな・・・。
彼女:メリッサ・オードウェイ(Melissa Ordway)
彼氏:ジャスティン・バルドーニ(Justin Baldoni)

第6話 操られた心 Do Not Pass Go
キャラブロ(Thomas Calabro)氏がこれ以上ないぐらい普通の父親役だ!ってのも吃驚だが
それ以前に彼の後頭部!後頭部見たかい!後頭部がーーぁあ!!(うるせえよ

さて。頼みの警察が答えを出せないとなると自分の心当たり行ってしまう気持ちも判る。
婚約者を殺された復讐。が、人間違い。最悪すぎ。
「復讐は何も生み出さない」以前の問題よ。マジ最悪すぎ・・・。

腐乱死体の取り出し。ホークスとシド。
大変だよね・・・いやほんと、違った意味で泣けた(ノ∀`)

ジョーの娘登場。それと彼女は整理できない人なのか。
ヤバい。ウザ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]