忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cellular (2004)

先に香港リメイク版のコネクテッド(2008)を観てんだけどね。
それがほんと面白かったので本家であるセルラー、是非観たいと思ってたのよ。
ハリウッドがリメイク、じゃなくてハリウッドがリメイクされた、ってので興味もあったし。

簡単に言うと「誘拐されたの!助けて!殺される!」って
突然知らない女性から携帯にかかってきた。さあどうする??ってシロモノ(超簡単(笑
深い事は考えず、するっと楽しんじゃいましょうな一品。

リメイクとは設定に多少の違いはあれどそれ以外は粗同じ。
電話が繋がった相手がこちらはそこら辺の大学生、リメイクは普通のお父さん。
この立場上の違いがあるぐらいかな。シナリオはリメイクの方が少し手が込んでるかも。

オチ判ってちゃ面白みも半減するんじゃ?と思うかもしれないけど
開始から終わりまでほんと息つく暇もない作品なので心配は無用。
観始めたら最後まで自動的に行っちまうっての。止まりませんて(笑
どちらも観た事ないよーって人には勿論、既にコネクテッド観た人にもお勧め。
是非セットで行って欲しいぐらいだわw

何よりこちらのキャストが私にとっては嬉しいキャスティング。
ジェイソン・ステイサム、クリス・エヴァンスよ!
他にもウィリアム・H・メイシー、キム・ベイシンガー。
ほんとねー、楽しかったー(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< Fly Me HOME 1.0 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]