忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54
数年ぶりに見てみた。
やっぱりアデルさん最強でしたなー。
Rolling In The Deepカッケーよね。何度でも聴けるわー(´∇`)

ポールの大ラスのGolden Slumbers~The Endのメドレーは大好きな曲で嬉しかったけど
ギターの掛け合いは超不満!プレイヤーによって音が聞こえたり聞こえなかったり。
せっかくのJAMが台無しよ~~(/□≦、)

それと、ホイットニーが。すげー吃驚よ。
追悼を兼ねてジェニファー・ハドソンが例の曲をやってくれてたけども。
確かリアルタイムでは妹がサントラの方を入手してて、何故か母がよく聴いてたなあ・・。
そんな事を思い出しながらジェニファーのパフォーマンスを見ていたらじんわりきたよ。
好きとか嫌いとか興味があるとかないとかそういうんじゃなくて
自分の若者時代のものがまたひとつ、と思ったらなんかじんわり。
この先こういう機会はどんどん増えるんだろうなあ・・・・・・・・・。

BillboardTOP40にランキングされる音たちとは粗無縁な私だけども
それなりにチェックはしているので聞き覚えのある音楽が流れ続けるグラミーは楽しいよね。
また今年も色々新しい音と出会いたいものだわ(´∇`)

そうそう!最近、数年ぶりにリアルタイムでTOP40に入っている人、聴いてんのよ!(えっへん!
ギャッビン・デグロウ4枚目なんだけどね。
マジで久しぶりすぎてランキング番組見てて吃驚したんだけどね(笑
や・・彼の前にランキングに入ってる人のをリアルタイムで持ってたのが
何年前で誰なのかも思い出せないぐらい久しぶりだったからちょっと嬉しかったのよ~。

・・・話それたのでこの辺で黙っとこw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして
はじめまして。私は最近海外ドラマにはまりかけ中です。CSI:miami のシーズン7の5までしか
見てないんですよ~。レンタルなので。。。、

で。続きを見ようと思ってレンタル屋さん行ったら、6、7と、借りられてて・・・2巻除いて借りる事はできない~って事で、そのまま帰ってきましたが・・・・

カリーとデルコが なんか そのまま
ハッピーになってほしいんだけど・・・

このドラマって破局が多いから、(汗

いいムード!!!ってなってたのは
嬉しいんですが(眠れない位嬉しかった)笑

でも、なんか、将来また終わりそうな
感じがしてるんです・・・・
このドラマって、恋愛となると安定しないでしょ

どうなるんだろう?????

ねたばれでもいいから知りたいです。
よかったら教えてくださいませんか・・・

ここのブログ、面白いです。

笑ってしまうところもしばしばです。
まだ全部読んでないんですけど。。。

なんせ、さっき見つけた貴ブログなのです。





さと 2012/02/16(Thu)02:13:43 編集
Re:はじめまして
初めまして!楽しんでいただけて何よりです(´∇`)

ドラマとなると話数が多いのでレンタルだと大変ですよね(´□`;)
カリーとデルコについてはカテゴリのCSI:Miamiでぼやいているので
お暇な時にでも読んでやってください(笑
んでも先が気になるーー!!と悶えながら観るのも醍醐味ですよw

マイアミ、がっつりはまっちゃってください!
コメントありがとうございました~(`∇´)!
2012/02/16 22:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]