忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1513]  [1511]  [1512]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-19 Caged

脱走犯の件、続き。
自分の罪を証言した相手に逆恨み、復讐する為マイアミに戻ってきたらしい。
んでも相手への復讐は目的のひとつで、一番の狙いは金。
試合会場やら観客やら、すげー金のかかってそうなエピよね、ってのはさておき。

事件はアホか!ってぐらい自分勝手なものでゲンナリよ。
もうさー、つましく暮らしてきた夫婦、その夫をあっけなく殺っちまうとかさー。
人の良さそうな金庫担当の警備員も、警察官までもさー(´;ω;`)
もー自分の為だけの行動、マジで最っ低のクズ男だわさ。
で、ホレイショが確実に始末しちまいました、と(今回はきっちり正当防衛よ!

今回珍しいと思ったのが、被害者でもあるセレブ夫婦ね。
ホレイショに過去にお世話になったらしいんだけども、そこじゃなくて。
とっても真面目ないい人達だったのよ!!!!はあ?とか言うのナシ!!
だってマイアミにでてくるセレブって最低率高いんだもの!ああ珍しい!!(落ち着け
ローガン:チャド・マイケル・コリンズ(Chad Michael Collins)

さてウルフを簡単にノックアウトして下さいましたダンテ・クロールを演じた彼。
私はやっぱりSAW2の印象が強いですなあ。首の後ろをぎぎぎぎぎってやつ・・・。
ダンテ:フランキー・G(Franky G)

で。動画ズームで協力者判明、っていくら何でも分かり易すぎだろう!雑よ!(笑
で。規則違反が大嫌いなローマンもカリーには甘いみたいw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]