忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1511]  [1512]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒くなるんだそうな(ノ∀`)

Cabal
所謂Botがすげえ。過去やったMMOではほぼ無縁だったのでちょっと吃驚。
△△を10匹倒して来い!ってクエがそのエリアになるともう大変です。
これは続けてみよう、という気が萎えるよな。
まだLv60なんだけど、この時点でコレでしょ?うむ。この先どうなるやら。
AHの賑わいを考えて人の多い鯖を選んだんだけど、こんなことなら過疎鯖選べばよかったなあ。
でもまあ繋ぎなのでいいんだけど(笑

キング。
クリスティーン、思った以上に面白い。
映画は映画で楽しめたけど、やっぱ原作だなあとしみじみ。
でももうすぐ読み終わる。次はやっとファイアスターターw

音楽。
でぐろうさんばっか聴いてんだけどね。
久しぶりにハードコア系を聴いたら「うるさい」と感じてしまった;;やばい;;
こうなるとほんと数年このジャンルから離れてしまうんだよね;;
In Fear & Faithも多分今年あたり新作でるっぽいので
耳のリハビリ兼ねてナイトウィッシュの新作でも購入しようっとw
シンフォニックメタルは耳的にまだセーフなので(笑

映画。
今年まだ一本もいっとらん!だって外寒いんだもの!!!
でもヒューゴは絶対観に行く!その次はシャーロックホームズ2だ!

ドラマ。
ゴースト録画がそろそろ10話に到達してしまう・・更にクリミナルも3話溜まって・・。
それよりNHKさん!早くSherlock2(BBC)の放送してくれー!
いやその前に誰か時間をください(´□`;)

拍手&コメントくださった方々、ありがとうございます(´∇`)
>suzuさん
二人のやりとりと、ランキングのがチョイスがまた楽しいですよね!
文豪さんについてはあちこちの掲示板で予測されているのがまた楽しい(笑

>ムーミンママさん
二人とも素敵ですよね。私はリゾーリは一家ごと大好きですw
海外ドラマ、特にアメリカドラマは続けば長いですが
終わるときは本当に容赦がないジャンルでもあります。
ハマったドラマが多ければ多いほど心配が増えるという(笑
んでも楽しいドラマは沢山あります。
ムーミンママさんも自分好みの作品に沢山出会えるといいですね(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]