忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1759]  [1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season8 9-12
第9話 よき伴侶 Better Half
アルツハイマー。若年性だろうが年相応だろうが
アダムスみたいな近親者にいた事のない人に希望的な事言われると腹立つよな。
今回のチェイスの感じ、分かるわ…。

で、嘔吐から始まった病状は結局ライ症候群、との事で。
でもアルツハイマーが治ったわけではないのが辛い所。
本人にバレてなくても妻は浮気しているわけだし
こちらの夫婦にはあまり明るい未来を感じられなかったなあ。

それからハウスvsフォアマン。
ついに足輪が外れましたな。どっちが勝ち、っていうよりどっちもどっち的なのがよかったな。
最後にフォアマンの鉛筆立てを倒して部屋を出るハウスがなんか微笑ましかった(´-`)

セックスレスの夫婦については素直に「なるほど!」ですわ。
にしてもTVや映画で観る葉巻ってホント皆様美味そうに吸うよね!
私自身は口に銜えた時の味が駄目なので吸えないんですけど(ノ∀`)

第10話 家出少女 Runaways
病院から50キロ離れたダイナー。クレー射撃場に亀レース場。
足輪が無くなったので行きたい放題ですなw
しかし…簡単に脳手術、とか言うけど手術代ってちゃんと請求できてるのかしらね?
母親がいても支払えるようには見えなかったけど…。

フォアマンの不倫。
まだ続いてた事に吃驚したんだけどね。いや今回終わったけど(笑
不倫だけど不倫じゃなくなったからまた不倫に戻そうとしたけど戻らなかったから終了。
人間って面白い。
でもってタウブとチェイス、キャラがしっかり立った上での三者三様、見ていて面白いわ。
んで子育てに退屈しているタウブの方は
ウィルソンの意見(本人無自覚)も取り入れてどうにかのりきれそうね。

南軍戦士。
ポリエステルの服を毎日着てるだけで痺れとか嘔吐とかに繋がっちゃうの!??マジ??

第11話 責任問題 Nobody's Fault
デヴィッド・アンダースがゲストじゃーんとか思っていたらチェイスが刺された;;おお;;

で、「責任問題」という邦題に繋がるわけね・・・。
チェイス・・・。

第12話 刺されたチェイス Chase
チェイス立ち直りの第一歩、いい話ではあったけど
いかんせんハウスとタウブの護身術攻防戦がもうなんつうか、楽しすぎて(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]