忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1781]  [1969]  [1968]  [1759]  [1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一から観直してみる。
  
CSI:Crime Scene Investigation Season1 1-8
第1話 非情の街 ラスベガス Pilot
全員が若い。細い。ただひたすらそれだけな第1話(´∇`)
でもってミランダーね。歴代の複数話に跨ぐ犯人の中では一番ちゃんと見られるヤツだな。

第2話 呪いのジャックポット Cool Change
ああホリー・・・っつかウォリック・・・(´;ω;`)
でもってボビー(銃器ラボ)ってもう出てたんだなー。

第3話 誘拐の罠 Crate 'n' Burial
爺ちゃんと孫の交通事故の件、砂漠に生き埋めの発見。
何故かこのエピの事件って未だにしっかり印象に残ってるのよね。
で。グリッソムとニックの科学セット。何回観ても和む。大好きだ!

第4話 不倫の果て DNAの証言 Pledging Mr. Johnson
この頃のニックが細いのは今更だけど、脱がれるとやっぱりつくづく思うわ・・。
今(12)はムチっとムキっとしてるもんなあ・・。

第5話 血しぶきの謎 Friends & Lovers
血飛沫と小指の怪我、髪の毛だらけの棺、治りかけの傷口から歯型。
糸口は雑だがジェットコースターに乗るグリッソムは未だに印象的なシーンのひとつ。
さてデイヴィッド初登場。でもアンクレジットだったんだね。
まだ裏方メインって事だったんだろうなあ。
で、サラを口説こうとしていたのが吃驚だよ(笑
で、ゲストのマイロ・ヴィンティミリア、25の頃ですか。そうか・・・この彼、君だったか・・。

第6話 犯罪の真実 Who Are You?
銃向けられて思わず半泣きなニック。うんうん(´;ω;`)
で、アル初登場。で、キャサリン元夫ウザ!

第7話 惨劇の家 Blood Drops
今じゃすっかり成長しちまったダコタ・ファニングがゲスト。
いつだって老人を連想しちゃう子役だったなあ(´□`;)
それと!エクリー初登場。嫌なヤツっぷりが素敵だわw

第8話 グリッソムへの挑戦者 Anonymous
ポール・ミランダー再登場。
でもってマンディ初登場。トータル登場数は少ない彼女も1から出てたんだねー。
別件だけど、この頃からかよ。奴らの悪癖、事件で賭け(ノ∀`)
でもね、やっぱウォリック・ニックのコンビ、一番好きだわ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]