忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1968]  [1759]  [1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season8 13-18
第13話 チームリーダー Man of the House
ジェイク・ウェバーがゲストしていたよ。
やっぱ彼は『ジョー』という名がしっくりきますなw
でも38歳、ってのは流石に無理があると思うの・・・。
で、妻役にレナ・ソファー、移民局の人にホセ・ズニーガがゲスト。嬉しい限り(´∇`)

さてチームリーダーは本人動かずしてタウブがゲット、って事なのかしら?
それからハウスの偽妻、いや本妻だけどでも偽ってややこしいわ。
ともあれこっちの関係は・・・どう進んでいくんだ?

第14話 見失った愛 Love Is Blind
連れ子(といってもおっさんだけどね)だったら寛大に見るけど
実は実の息子でしたと知ったとたんにあの反応。
実際違ったけど、なんつーかいやはやですなあ・・・。
目の見えない患者と彼女の件もいやはやですな・・・。
でもってパクの薄ら寒い幻覚もいやはや・・・。

ともあれハウスの本当の父親の件は結局分からずじまい。
すべてにおいていやはやなエピだった(ノ∀`)

第15話 反逆罪 Blowing the Whistle
シャリフ・アトキンスがゲストしとりました。

ハウスが自分の後継者確認?という事で病状をでっち上げて
誰がフォアマンにそれをチクったか、という犯人探し。
結果、チェイス。ある意味合格って事だろうね。
で、鼠を家に放たれたらしい(´□`;)

第16話 氷上の格闘家 Gut Check
パクがいつも以上にウザかったのは置いといて、ウィルソンの息子事件よ。
いくらなんでもこの仕打ちはいつものキツいジョーク通り越して
完全にクズ中のクズじゃないか( ̄□ ̄;)?
でも結局最後には自分の甘さを改めて実感してハウスとぼやきながら過ごしてんだから
やっぱウィルソンも改めて変人よ(ノ∀`)

第17話 恋愛事情 We Need the Eggs
この手の人形、以前深夜番組で日本製のやつやってんの見たなあ。凄いよね、怖いけど(笑

で、人の恋愛事情なんてウザいだけなのでどうでもいいけど
永住権の知らせを捨てるのはどうかと。少しでも今を長引かせたいんだろうけどね。
どうせすぐバレるだろうに。

第18話 悪霊 Body & Soul
ハイ、バレました。
で、ウィルソン癌告知。
この展開は以前うっかりネタバレサイトで知ってしまったんだけど
このタイミングで来ますか・・。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]