忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season8 1-4
第1話 囚人ハウス Twenty Vicodin
塀の中からこんにちわ。そらそーだ。
とりあえず薬物治療の入院と同じように自分建て直し中。
刑務所の郷に従いつつハウスらしさもありつつ。
で、まだ塀の中で終わる・・・。

この女医さん、イラっとさせるこの雰囲気、きっとハウスチームに入るんだろうなあ(笑

マイケル・マッシー(Michael Massee)ジュード・チコレッラ(Jude Ciccolella)
トム・バリー(Thom Barry)、3人揃ってゲスト、嬉しい限り(`∇´)!

第2話 仮釈放 Transplant
あっさり戻ってきましたな。仮釈放・足輪付・冷遇だけど。
で、フォアマンはカッディの後をついで院長に。
新チーム1号はパク。やっぱり面倒臭そうなキャラだー(笑
でも旧チームはどうしたのかしらねー。

んで、ウィルソンとハウス。
ぐーぱんちを選んだよ。やっぱり優しいなあ…。
でもだからって完全に許されたわけじゃないからね。
今後が楽しみなところ。

第3話 金持ちな患者 Charity Case
ウェントワース・ミラーがゲスト。噂には聞いていたが丸々してますなー。
現在も丸々してるのかしら・・・。
にしても、病状が『寛大』ってマジですか。

女医さんやはり来ましたな。それと、パク、13。
いやー…男が欲しい(他にいい言い方がない(笑

第4話 CEOの決断 Risky Business
パクのセクハラの件は片付いたらしいな。
アダムスも正式加入。

で。
チェイスとタウブを雇う為、予算確保の為に
患者の状況を利用してインサイダー取引、結果成功したって事?
なんかよく分からないけどとにかく予算確保はできたのね?
とにかく二人が帰ってくるなら何でもいいわ!

整形外科の逆襲。石膏だらけのデスク。
負けてないのがいいねw

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]