忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season8 5-8
第5話 告白 The Confession
川崎病って怖すぎる…。
アレルギー反応が色々出たり脱皮みたいに皮膚が向けてしまったり。
更にしてもいない事をどんどん告白し始めたり。
3話の時もだけど、これって目に見える病状とは違った怖さがあるよな。
ともあれ、うまい事浮気を隠す事ができて何より(浮気するなら絶対バラすな派よ

で!お帰り古株!待ってたよ~!
人数増えたせいか整形外科はお引越ししたらしいな。
そこにソファを運び込んでるのが古株男達じゃなくて新人女達ってのがまたw

タウブんとこは結局それぞれのお子さん二人の子育てに参加してるんだなー。
本当に二人ともタウブの子なのか?という賭けが病院中で行われていたらしいけども
屈しる事無く、最後は検査結果をシュレッダーへ。
DNAサンプルの攻防も楽しかったけど、でも正直私は知りたかった(笑

っつか、今回の大オチ、シャッター開けたらウィルソンのオフィスってなんだよそれww
ハウスで久々に爆笑しちゃったよww

第6話 倒れたピエロ Parents
ちょ!ハウス!フォアマン!
2話連続でィルソンオチwww
また大オチで爆笑しちゃったじゃないかww
ボクシング会場ですっげ楽しそうな二人、ひとりTVの前でピザるウィルソン。
なんか平和だー(ノ∀`)

で、子育て云々。
それぞれの家庭の事情はその家庭の分だけ違うと言う事。そらそーだ。
でもタウブんとこはいずれ息切れしそうだな・・。

第7話 おせっかい診断 Dead & Buried
ハウスって足輪ある割に結構自由にやってるよなあ。

で。ハウスの信念も分かる。フォアマンの言ってる事も分かる。
で、カッディだろうがフォアマンだろうが間に入るのはウィルソン。
なんだかね(ノ∀`)

っつかドクター・オーストラリアって何よ(ノ∀`)

第8話 危ない妄想 Perils of Paranoia
確かに・・・あんな銃だらけの家なんかに住みたくないわ・・・。

で、今回は皆がいつも以上におバカさんだったなあ、としか。
でもタウブとフォアマン、パクと皆、なかなか面白かったな。
しかしパクとチェイスで二人で飲みにいって・・・楽しい時間になればいいですな(ノ∀`)
ハウスとウィルソンはいつも通り・・・って人に本気の網の罠ってどうよ(´□`;)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]