忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1969]  [1968]  [1759]  [1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season8 19-21
第19話 過激な治療 The C-Word
第20話 親友の願い Post Mortem
第21話 残される者 Holding On
第22話 最期の時 Everybody Dies

先に最後まで観た友人が『ハウスらしいって感じのラストよ』って言ってたけども。
ほんとだねえ。最後の最後に大嘘やってのけた、って事なんだなあ。
先の事じゃなくて『今』しか見てない、見る事しかできない彼らがまた物悲しいわ。
うむ。それ以上語るのは野暮ね。

友人から観てみて!と言われて観始めて6年かけてやっと観終わったよ。
全177話か。
振り返るとその大半はハウスにイライラしてた気がする(笑
でも放棄したいのを意地だけで観る、というんじゃなくて
イライラしながらも最後まで同じテンションで観させてくれたのでね。
最後もカッディ以外の主要キャスト皆登場させてくれたし
なにより話もきれいに纏めてくれていたので、結局満足よ。

うん、作った側も見る側も皆お疲れ様!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]