忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1783]  [1782]  [1781]  [1969]  [1968]  [1759]  [1758]  [1757]  [1967]  [1966]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season1 18-22
第18話 殺人依頼 第三の犯人 $35K O.B.O.
やっぱこの冒頭の雨のシーンはいつ観ても印象的だよなー。

第19話 殺意なき殺人 Gentle, Gentle
息子の罪を隠す為に家族ぐるみで誘拐事件を装って隠蔽工作。
でも既にこの息子を受け入れられなくなている母親。
結局3歳の息子は大人になって真実知って苦しむんだろうなあ、とか・・。

第20話 引き裂かれた静寂の闇 Sounds of Silence
虱にしてもなんにしても、ここら辺の表現ってやっぱ大味だよね。
あんなに虱がいるわりに本人普通に過ごしすぎでしょうよ・・。

第21話 悪魔に魅入られた女 Justice is Served
内臓を粉にして呑むとかさ。新婚気分を楽しみたいから娘殺すとかさ。
嗚呼・・。

第22話 血塗られた足跡 Evaluation Day
シルクシルクシルク!んじゃ牛が飲むのは!!「ミルク(゚∀゚)!!」
きっと私も突然言われたら元気に言っちまうわ・・。
初めてのピザピザピザもしっかりヒザって答えたもの(ノ∀`)
そして何故かウォリックがグリッソムとジェットコースター(笑

第23話 CSI解散の危機! The Strip Strangler
そういえば10-22では教授んちに集合してたっけなあ、とか思い出してみたり。
でもって最後は皆でワイワイお食事。いいですなあ(´∇`)

◆◆
振り返ってみると、当時は他に類が無かったドラマってのもあって
何に対しても「へー!」って観ていたっけよ。もう10年以上経つんだなあ・・・。

キャスト的に気になった人達。
今シーズンのみの検死官、Dr,ジェンナ・ウィリアムズ。6回登場。
演じたのはジュディス・スコット(Judith Scott)

グリッソムが恋(プ)しちゃってた骨博士のテリ。演じたのはパメラ・ギドリー(Pamela Gidley)
このシーズン以降の再登場は3-8。

初期によく見かけたオライリー刑事。演じたのはスキップ・オブライエン(Skip O'Brien)
最後の登場は4-3でトータル24回のご出演。
それと第16話が初登場、ヴェガ刑事。演じたのはジェフリー・リヴァス(Geoffrey Rivas)
シーズン2以降は印象に残る程度に登場、現時点(12)でもちゃんと登場しているよ。

で、今シーズンではちょいちょい出てきては幅を利かせていたブライアン保安官。
演じたのはグレン・モーシャワー(Glenn Morshower)。
今シーズン以降は2-3が最後でトータル7回。
というかこの人あちこちで見かけすぎ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]