忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782]  [1781]  [1969]  [1968]  [1759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season2 17-23
第17話 六番目のチャクラ Felonius Monk
このエピも含め、やっぱり初期は印象に残るシーンが多いなあ。
デヴィッドのパパさんって空軍大佐だったんだな・・・。
でwコーサックが出ていたよ~w(リゾーリ&アイルズ)

第18話 暴走バス 24人の運命 Chasing the Bus
何気にグレッグ初現場なエピなのよね。
ニックの後をとことこついてくのはいつ観ても和む・・。
事件は会社への仕返しがどうのこうので腹立たしい事この上ない(-"-)
でもネジとか前輪痕を後輪で消したとかパンクとか。
解決していく過程は相変わらず面白いよな。

第19話 覗き穴の殺人者 Stalker
ストーカー:ダグ・ハッチンソン(Doug Hutchison)
霊能者:リーランド・オーサー(Leland Orser)
ニックファンには外せないエピよ。見所満載w
でも何度も観るうちに、今ではニックよりも霊能者の不憫さに目がいくようになったわ・・。
にしてもダグさんはこういう役、やっぱ旨いよなあ・・・。

第20話 猫屋敷の老婆 Cats in the Cradle
CSIにおける、嫌悪しか沸かないクソガキその1という感じかしらね。
でも実際子供って精神が未熟な分、怖いぐらいの嘘を平気でつくんだよなあ。
にしてもこのガキはかなりのレベルだけどな( ̄△ ̄)
もう一方の妻に自身の殺害未遂をなすりつけられそうになった夫の件も酷い話だよ。
ま、こっちはザマーミロ!な結末ですっきりしたけどw

第21話 最も残忍な殺害方法 Anatomy of a Lye
放置しなければ無罪だったのに。
ほんとよね。 酒さえ飲んでなけりゃ正しい判断が出来たんだろうに・・。
ニックは山登り。ちゃんとお付き合いしているロックウッド刑事、和みますなあ(´∇`)
んでもやっぱこのエピの見所はチョイ役ゲストのザカリーよね(*´艸`)

第22話 ベガス-マイアミ合同捜査 Cross Jurisdictions
キャラ立ちまくりのマイアミメンバー。やっぱこのエピ好きだわー。
そういえばDlifeでマイアミ1から放送始まるな。
きっとまた観てしまう自分が見えたわ・・(だからファイナル観なさいよ・・

第23話 哀しい宿命 The Hunger Artist
カメラ近い近いちかーーい!と何度観ても言ってしまう・・。
そう、口からネズミの件ですよ・・。

◆◆◆
今期から登場のロックウッド刑事。ジェフリー・D・サムズ(Jeffrey D. Sams)
こっからシーズン3までたった9回しか登場していないんだけど、
ここらを何度も観ている私にとっては今でもお馴染み(笑
で、やっぱりグレッグはラボのがいい(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]