忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782]  [1781]  [1969]  [1968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season3 1-6 
第1話 ギャンブラーの切り札 Revenge is Best Served Cold
顔面べろーんとか。ほんと嫌なもん見せてくれるよ(ノ∀`)
カーマインがゲスト。この時点(04)でもかなり若いけど、
最近観たラブオブザ~(99)からったの5年、急に老けたね・・。
で、同ゲスト、イアン・サマーホルダー。
彼は現在と比べてもあまり変わらないな。この差はなんだ・・。

で、今回の事件、死因はチョコの食べすぎ。怖!

第2話 科学捜査班の失敗 The Accused is Entitled
全員緩みすぎなのも悪いけど、法廷のやりとりは何度観ても腹立たしい!
んで、ここまでやるなら有罪判決・刑が決まるまで見せろ!っての!
んもう!続きはLaw & Ordeで!(嘘

第3話 脳の暴走 Let the Seller Beware
部下の足にカビ菌。立派なパワハラだよグリッソム(ノ∀`)
そして惜しみなく服脱いじゃうニックを観ると、
もう10K痩せてくれないかな(S14)と思う・・。

第4話 遺伝子への憎しみ A Little Murder
小さい人の遺伝。本当に悲しい事件だわ・・・。
でもキャサリンの方、鼻の中に粉で解決。 っつか毎日風呂に入ろうよ?
というか犯人が綺麗好きだったら迷宮入りだったって事よね(´□`;)?

それから両手を広げると粗身長。この知識、結構使わせて貰ってるわw
あとエイカーズ巡査登場。でもクレジットでは名無し・・。
で、後に登場するエイカーズとは別人。

第5話 父と子と精霊と Abra Cadaver
何度観ても、やっぱりマジシャンの件は謎だらけだわ。
ゾーイの行方は?あちこちで出た血液はトリック(捜査妨害)だろ?
それと何で息子殺す必要あったのさ?ほんと訳わからん。
最後に鍵口から出してたけど、彼の話は続きナシ。なんつーかもう・・。

ロックスターの件。後先考えないバカな母親。
これぐらいの状況で簡単に殺人で事を片付けようとするような女。
母の子を思う気持ちが、とかすんげーとってつけたよう。浅はかすぎ。
どっちの事件も脚本酷すぎよ。

ガ。漢字にも正式名も出したくない程大嫌い~~~~。
昔妹夫妻が住んでた山奥のマンション、
大雨の後とかアイツが何匹もマンション通路で死んでいて、
普段10秒で行けるドアに辿り着くのにえらい時間かかってしまった事が;;
んもー!!あの光景思い出しちまったじゃんか!寒いー!なんか腕まで痛い~~!

第6話 死刑執行停止 The Execution of Catherine Willows
2つの事件が1つに、と私が好きなパターン。
本星と思っていた方が模倣班、とか。
入り組んだ内容、しかも続き(5-6)有り、と中々優秀なエピ。
何よりキャサリンの件、間違いがなくてよかったよ。

豚は綺麗好き。当時養豚場に勤めていた友人に聞いたっけよ。
友人に言わせると『豚の基準で綺麗好き』という事らしい。なるほど(笑

今回初登場のラボのジャッキー。5-19迄、計14回の登場。
キャラは好きだけど、声優が全然合っていないと毎度思う・・。
それからリック(マイアミ)もこっちに出てたんだなー。髭の有無で大分印象変わるね。
ベリック(PB)も出ていたよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]