忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1970]  [1943]  [1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 CSI:Crime Scene Investigation Season3 7-12
 第7話 ラスベガスの掟 Fight Night
①スポーツマンの風上にも置けねえ。
②ギャングの抗争は永遠。
③夫のプレゼントを質に入れるだけの人よりはマシ・・?
そんな感じですかな。で、私は虫より鳥のが好きだ・・・。

第8話 復讐する血痕 Snuff
久しぶりに8mm(1999)観ようかな・・という気分に。
っつかさ?熱い電球を触る時って指を舐めたり・・・する????
いやそんな事より蟻よ。あの蟻のインパクトったらないよ;;

第9話 流血のストリート Blood Lust
嘘も方便が裏目、で子供が殺人。 勘違いの英雄気取り、で殺人。
どちらも後味が悪い事件。 そしてCSIとしての役目は果たしたグリッソム。
その後はちゃんと刑事が引き継ぐ。という とても綺麗にまとまったエピ。
でも最後に流れたレディオヘッドのEverything in its right place、
このシーンには雰囲気に合っていると思うけど、
でもやっぱりミディアムに直結してしまう(ノ∀`)

第10話 翼の折れたイカロス High and Low
空の件。マナーは守りましょう・・・。
ご近所問題の件。これってどこでもあるよなー。

うちの近所でも有名人いるもん。被害者は多数。ご近所一帯。
枝切られたり車傷つけられたりミラー折られたり。ゴミ投げ込んだり。
ご近所のあちこちでそれやらかして、もう完全な病気のヤツがいてね。
でも気が付くのは奥様達で、相手は男、皆怖がって何も言えない悪循環。

うちもやられたのよね。枝きりバサミで葡萄を切られたの。
それの現場をたまたま私が目撃したもんだから、怒鳴ってやろうと思ったら
ぶちきれた母(でも冷静なのよね)に制され、その母がヤツんちに怒鳴り込み。
でも相手は当然関与を否定。でも母の勢いが相当恐ろしかったのか・・・。
結局それ以来うちだけパッタリその手のいたずらが無くなったという(お前じゃん・・
いやー・・・ご近所問題って大変よね(ノ∀`)

第11話 殺しのレシピ Recipe for Murder
ホッジ初登場。
この頃は普通にイヤミに喋ってるんだよなあ。
後々どんどん変な喋り方(声優)になってくけど、初期のが断然好き。
面白声でどうこうより、普通に変な事言ってる方がより面白いと思うんだけどね。

で、ウォリック祖母の言葉。異常なものは正常な人をも異常にする。
これはマジよ。

第12話 捨てられた目 Got Murder?
知らない間に娘に親子以上の感情を持たれ、想像妊娠まで。
更に出戻り妻まで殺されて、とまあなんとも悲惨な・・。
しかも全部知らないうちに起きていたというね。父親が気の毒すぎる・・。
ほんと印象的なエピだよな。

で。あんなゴミの山からたった3人、数時間で証拠発見。ドラマですなあ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]