忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1943]  [1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season4 19-23
第19話 言霊 Bad Words
文字通りの子供の火遊び。 私も幼稚園ぐらいの頃、マッチで遊んで怒られたっけなあ。
別に放火したわけじゃないけど(当たり前)今考えたら恐ろしい事だわ。
子供って無知だから・・。
でも今回の子の場合はなんだか悲しくもあり同時に恐ろしくもあり・・。

ロゴス大会の方については、 何事も熱くなりすぎてはいけません!という。

第20話 警官たちの饗宴 Dead Ringer
LAチームの嫌な警官その1にダッシュ・ミホク!若!!!
そして前回はゲーム、今回はスポーツ。 何にせよ熱くなりすぎてはいけません・・・。

あと浮気の事件ね。浮気癖のあるヤツは一生直らん。
耐えられないなら慰謝料ふんだくってさっさと別れるが吉。
今回はどこもかしこも警察関係者だらけ。事件も警察関係者ばっかってのが悲しいね。
職種がどうあれ『人』が集まれば事件も起こる・・。
それよりグリッソムの選曲、炎のランナーに大爆笑よ。
逆にマラソンのペースが乱れるっての(笑

第21話 残酷なスリル Turn of the Screws
ジェットコースターの事故。怖い怖い怖い怖いーー(>_<")
最近はあまり聞かないけど数年前迄は国内でもぽちぽち事件があったよな。
やはり身近な事故ほど怖いわ・・・。
ラストのグリッソムと整備士のジェットコースター談義が救いよ・・。

13の娘に嫉妬、で、殺害。
やーでも最近の13歳って子供だけど大人だよ?とか。
子供で大人でやっぱり子供ってのがまた怖いんだよねー。そんなホラーあったなあ(ノ∀`)
で、ねじの回転。早速注文してみました。読むの楽しみ(´∇`)

第22話 潰れた手 No More Bets
今回はサム絡み。 やはり一代で大金持ちになる人ってのは凄いよなあ。
でも近寄りたくない・・。

第23話 キメラの遺伝子 Bloodlines
人ってほんと不思議の塊だ・・・。
で。 昇進に推薦されたのはニック(予算の都合で昇進は出来なかったけど)
有給は溜まりまくり、使う気まったくナシ。 最後は酒呑んで警察のお世話に。
サラ・・・・・・・っつかシーズン最終話がこんなんでいいの(ノ∀`)?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]