海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Of Beauty And Rage
Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM
5枚目
◆捨て曲ナシ。感無量。
Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock
初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。
念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。
誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。
割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。
静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。
4枚目
Soldierいいよねえ。
ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画鑑賞。今更去年を振り返る。
①ホビット 決戦のゆくえ The Hobbit: The Battle of the Five Armies ※2回目
②ベイマックス Big Hero 6
③エクソダス:神と王 Exodus Gods and Kings
④アメリカン・スナイパー American Sniper
⑤ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 Night at the Museum: Secret of the Tomb
⑥イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 The Imitation Game
⑦バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
Birdman or The Unexpected Virtue of Ignorance
⑧チャッピー Chappie
⑨ジュラシック・ワールド Jurassic World
⑩アントマン Ant-Man
⑪アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン Avengers: Age of Ultron
⑫ジョン・ウィック John Wick
⑬スター・ウォーズ/フォースの覚醒 STAR WARS: THE FORCE AWAKENS
去年映画館に行ったのはたったの13本。
自主的に映画館に行くようになってから過去最悪の少なさ。
ああそういえば。
⑨以降は感想すら述べてないけどね、⑩と⑪と⑫はほんと大満足だったのよw
金返せ!と思ったのは⑧と⑨だけなので当り率はいい具合だわね。
おうち映画は週平均10本ぐらい。年間4~500本ぐらいですかね。
それこそ色々観すぎて良かったものを10本あげろといわれても逆に選べません(ノ∀`)
このペースは今年に入っても保っているので
映画館には行ってないけど映画作品は相変わらずこなしております。
ちなみに今年1発目はSHERLOCKの忌まわしき花嫁 The Abominable Bride行ったんだけどね。
確かに面白かったよ?でもやっぱり映画じゃなくてTVドラマを映画館で見たという感じ。
特に始まる前と後の特別映像、あれいらないよ。あーゆうのは家で観るものだよ。
映画館に来たというよりブルーレイを家で観ているような気分にさせられちゃったわ・・・。
TVで放送されるより先に観れたのは嬉しかったけどね。
でも映画館でお金払って観る、となるとちょっとなあ。パンフもないし。
誰よりも先に見たい!って人にはいいけど
そうじゃなければもう少し待って家でのんびり見るんで十分かと。
内容も普通にドラマの続きなのでね。 そう、ガッツリ続きなのでね。
単発で参加した人は???な箇所多々でしょうな(笑
2本目は残穢-住んではいけない部屋なんだけどね。
ミステリーっぽくて中々面白かったんだけどミステリーとしては終わり方がスッキリしないし
かといってホラーとしてはぜんぜん怖くないしで全体を思い返すと微妙ではあったな。
で、パンフはこれまたちっさい迷惑サイズだし(ノ∀`)
さて今年は映画館で何本観れるかしらね?
①ホビット 決戦のゆくえ The Hobbit: The Battle of the Five Armies ※2回目
②ベイマックス Big Hero 6
③エクソダス:神と王 Exodus Gods and Kings
④アメリカン・スナイパー American Sniper
⑤ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 Night at the Museum: Secret of the Tomb
⑥イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 The Imitation Game
⑦バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
Birdman or The Unexpected Virtue of Ignorance
⑧チャッピー Chappie
⑨ジュラシック・ワールド Jurassic World
⑩アントマン Ant-Man
⑪アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン Avengers: Age of Ultron
⑫ジョン・ウィック John Wick
⑬スター・ウォーズ/フォースの覚醒 STAR WARS: THE FORCE AWAKENS
去年映画館に行ったのはたったの13本。
自主的に映画館に行くようになってから過去最悪の少なさ。
ああそういえば。
⑨以降は感想すら述べてないけどね、⑩と⑪と⑫はほんと大満足だったのよw
金返せ!と思ったのは⑧と⑨だけなので当り率はいい具合だわね。
おうち映画は週平均10本ぐらい。年間4~500本ぐらいですかね。
それこそ色々観すぎて良かったものを10本あげろといわれても逆に選べません(ノ∀`)
このペースは今年に入っても保っているので
映画館には行ってないけど映画作品は相変わらずこなしております。
ちなみに今年1発目はSHERLOCKの忌まわしき花嫁 The Abominable Bride行ったんだけどね。
確かに面白かったよ?でもやっぱり映画じゃなくてTVドラマを映画館で見たという感じ。
特に始まる前と後の特別映像、あれいらないよ。あーゆうのは家で観るものだよ。
映画館に来たというよりブルーレイを家で観ているような気分にさせられちゃったわ・・・。
TVで放送されるより先に観れたのは嬉しかったけどね。
でも映画館でお金払って観る、となるとちょっとなあ。パンフもないし。
誰よりも先に見たい!って人にはいいけど
そうじゃなければもう少し待って家でのんびり見るんで十分かと。
内容も普通にドラマの続きなのでね。 そう、ガッツリ続きなのでね。
単発で参加した人は???な箇所多々でしょうな(笑
2本目は残穢-住んではいけない部屋なんだけどね。
ミステリーっぽくて中々面白かったんだけどミステリーとしては終わり方がスッキリしないし
かといってホラーとしてはぜんぜん怖くないしで全体を思い返すと微妙ではあったな。
で、パンフはこれまたちっさい迷惑サイズだし(ノ∀`)
さて今年は映画館で何本観れるかしらね?
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可
管理人のみ閲覧可
↓Calendar
02 | 2024/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Category
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw