忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1943]  [1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season4 13-18
第13話 牙を持つ人々 Suckers
美術品の説明カードには軍隊が云々、17世紀の鎧が云々。
でもグリッソムが言うに日本の軍隊が出来たのはもっと後、19世紀中ごろ、と。
彼の言う軍隊はカードに記載のあった織田信長云々(16世紀ごろ)じゃなくて
帝国陸軍の時代の事でしょう。 それもある意味間違いではない。
けどこれを引き合いに鎧どうこうとはこれいかに。
この頃の日本の軍人があんな鎧着用していたと?どしたグリッソム????
っつかね、脚本家も判らない分野に手を出すんじゃないよ(ノ∀`)

ヴァンパイア関連はどうでもいいわ(`L_` )

第14話 標的の死角 Paper or Plastic
4-2のフロマンスキー再び。 今回も疑われて結局シロ。
つまりちゃんと職務を行っている、という事。
2度も疑いをかけられてしまうのは彼の態度の悪さからだろうねえ。損な人だ・・。

ズボン取り替えたいんだよ(TДT)な男、T.J.サイン、君だったか。彼も年をとらないなー。

第15話 盛者必衰 Early Rollout
特に女性陣、お疲れの回(ノ∀`)
文句を言いながらも最後には(久々の)お相手見つけて発散できているキャサリンと
家で一人で呑んで呑んでのど飴でどうにか、なサラ。そりゃ警部もサラを心配するよな。
それからCSIの心得、ウォリックに注意されてしまうグレッグ。 確かに、あれは酷い(笑
でも彼はちゃんと立派な捜査官になるのでね、なんだか懐かしくて微笑ましいわ(´∇`)

第16話 向こうの世界を見た女 Getting Off
薬中とピエロ。私の嫌いなテーマをダブルで持ってこないで欲しいわ。
更に夫婦変態プレイとかもうなんつーか(ノ∀`)
で。まさかこんなエピがキャバリエ刑事初登場の回だったとは。
10-11までの間でたった12回しか出てないんだけど何か印象的で好きだったのよね。

第17話 ベビーガールのドクロ XX
所長役でジーナ・トーレス(Gina Torres)がゲストしていたよ。

第18話 骨の音 Bad to the Bone
妻に疾走された男にジョッシュ・スチュワート。ほんと不幸路線な役ばかりだな・・。
凶暴な兄を持った妹にミーガン・フォローズ。
赤毛のアン以降、完全に育ちきってからはゆっくり年を取ってる、って感じだね。
頻繁ではなく忘れない程度の一定感覚で見かける彼女。 最近観たのは何だっけな。
あ、『スコットと朝食を』で見かけたわー。

事件の方は1つの件を掘り下げて、謎も深まり中々いい具合に進んで行きはしたけど
確かに謎もある程度は解けたけど、でも『ある程度』なのでもやーっとしたラスト。
妹の言動に矛盾が多いんだよな。そこ突き詰めてくれないんだもん。
何か惜しい。それも40分ドラマの宿命かな・・。
あの子の親権はどうなるんだろうな・・(もやもや

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]