忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1981]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1943]  [1938]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season3 1-6
第1話 永遠の旅立ち Lost Son
橋がどーんとぶっ壊れるとか
宝石を噛んで確かめるとか子供を鮫に食わせればいいかとか。
この大雑把な感じ、マイアミですなあ(ノ∀`)

そんな事よりスピードルの突然の死ですよ・・・。
WOWリアルタイムで観た時は、文字通り開いた口が塞がりませんでしたよ。
何度観ても悲しい(´;ω;`)ウッ
ティム・スピードル:ロリー・コクレーン(Rory Cochrane)

第2話 極悪弁護人 Pro Per
あのお子ちゃま、ノアくんだったんだねー。当時10歳ぐらい。現在20歳ぐらい。
Heroes印象が強いんだけど、まさか筋肉もりもりに育つとは思わなかったよ~。
でもって船泥棒でチャイニング・テイタムも出ていたよ!若!
このマイアミが俳優デビュー作って事でいいのかな?ともあれ彼は出世したなあ!
それから弁護士気取りのムッカつく犯人にボキームさん。
彼もあちこちで見かけるけど悪役しか見た事がない・・。
ノア・グレイ=ケイビー(Noah Gray-Cabey)
チャイニング・テイタム(Channing Tatum)
ボキーム・ウッドバイン(Bokeem Woodbine)

第3話 愛の奴隷 Under the Influence
冒頭EvanescenceのBring Me to Lifeが懐かしい。当時よく聴いたわー。
で、ボタンが取れるのなら分かるが
あんな風に綺麗に布ごと取れるのは逆に不自然な気がするんですけどね(ノ∀`)?
っつか結局死んだ男を始末したなら何故ボタン握ってた?あれ?

カリーパパの件。結局パパは無実だったけどね。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。これ鉄則。マジで。

んでね、ウルフ初登場よ。カリーパパの件が初仕事。
ランチを犠牲にワニをどかして凶器をゲット。・・ワニって(笑
ともあれね、優秀且つ愛嬌抜群の嫌な男、初登場エピよw
こっから最後まで、彼にはほんと色々楽しませて貰ったわー。ようこそマイアミへw

第4話 汚染の輪 Murder in a Flash
フラッシュモブってこの頃からあったのね・・。
で、敏腕弁護士、引き際あっさり。ジャック・コールマンがゲストしとりました。

第5話 天使の犠牲 Legal
島が貰えなくなったゴリラ顔!どっかで見た事が!
ポール・ウェズレイ(Paul Wesley)はっけーん!(スイマセン)
それからエミリー・デ・レイヴィン(Emilie de Ravin)も出ていたよ。
細くてとっても美人さん!・・・でも今はプラス10Kぐらいかしら(ノ∀`)

第6話 ヘルナイト Hell Night
陪審員が犯行現場ツアー。マイアミテイスト入るとホラーツアー(笑
それより裁判員制度、期間は色々だろうけどさ。
陪審員が家族崩壊するほど拘束し続けるってのはどうかと思うわ・・・。
働き盛りで数ヶ月会社欠勤ってのもね・・。

っつかね、父親の浮気の件で『どうして信じてくれないの!?』
って母親をナイフで刺すってどんな人種だよ・・・。

それと、リック、レイJrに好かれてません(ノ∀`)

そうそう検事役の彼、エージェンドオブシルドのマイクでしたねー。
ジェイミー・オーガスト・リチャーズ(J. August Richards)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]