忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1982]  [1981]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1943]  [1938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season3 7-12
第7話 津波大パニック 無法地帯 Crime Wave
超B級映画みたいな邦題ですな。
墓石が殆ど流されていないのに 深く埋めてある棺が流される、って意味が分からない・・・。
ああ、地滑り起こして流されちゃった、だから別の場所に流された遺体を並べて
所有者に速攻了承貰って新しい場所に埋葬しなおした、って事?
これに限らず直撃直後とは思えないほど色々と作業がスムーズでなんだかな、ってとこよ。

ま、メインは甲板の風切るホレイショ、ビル爆破を駆け抜けるホレイショですからね。
それ以外は気にすんな、って事なんでしょうね(笑
っつかこの爆破、マジでストーリー上不要だよな(ノ∀`)

ところでリック、暴力まで振るう男だったんだっけ・・・。

第8話 孤独な女 Speed Kills
今回は男も女もどっちも最悪ですわ。
別件(微妙に繋がってたけど)の意識不明の男の子がね、
母親の手を握り返した、ってのが唯一の救いよ。

骸骨ぐつぐつ。ウルフお疲れw
しかし・・事件解明の為、ってのはいいけど遺族はこれをどう思うんだろう・・・。

第9話 危険な集団 Pirated
マイアミで多く語られる移民問題エピのひとつでもあるね。
男の言い分も理解はできるけどね。だからって民家にロケットランチャーて。
それから弱ってる同級生殺して人肉食うとか。嗚呼マイアミ・・・(ノ∀`)

眼球に注射器。ウルフの遠い目に和みました(´-`)
で、高級マグロ。皇族しか食わないと思ってんのか?(笑
行くとこ行けば誰でも簡単に食べれるぞ?
日本人のマグロ好きなめんなよ?w(そういう私はマグロ嫌い(ヲイ

第10話 悪夢の始まり After the Fall
初めて見た時は悪夢の始まりって?って感じだったんだけど
通して振り返ると今回初登場のラトナー判事の事なのかしらね。
っつか殺人(プレイ中の事故だけど)⇒自首⇒保釈⇒判事復活。 これどうなのよね?

ホレイショとレベッカはいい感じだがやはり彼女の最後を思うと(´;ω;`)

第11話 一族の汚点 Addiction
ロバート・ネッパーがゲストしていたよ。 彼の出演作品もっと観たいなあ・・。

で、2-11で登場したアレックスの感じの悪い同僚、最期は飲酒運転で事故死。
いい奴だろうが悪い奴だろうが、飲んだら乗るな・・・。
ジョセフ・ケル(Joseph Kell)

第12話 ER襲撃 Shootout
ギャングの抗争に興味はありません。だけどね。
「俺を見くびるなよ」 これだけで満足です(´-`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]