忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1982]  [1981]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season4-4 Thirteen

12(13)使徒が云々、殉教が云々。
て事は殉教しなかったヨハネ(ジョン)って名前が犯人なんだろうなーとか。
ゲストにシャリフ・アトキンス、って事はこの事件の真犯人じゃないなーとか。
使徒の英語読みってやっぱしっくりこないなーとか。
  
で、あっさり逃亡されちゃったけど、どうやら彼はもう一度出てくるらしいね。
流石に以降の展開は予測できません。楽しみにしとこう。 

今回の犯人は一体何をしたかったのか。
三位一体を完成させてどうしたかったのか、いや、何が起こると思ったのか。
今回のストーリーは行動の謎解きばかりに必死で
犯人自身についてはえらい雑だったよなー。
結局殺人そのものの経過は分かっても、心理や意図は分からなかったよ(´□`;)

数秘術。宗教学と哲学。
チャーリーって数学で表現できないものに関心のある人達への態度悪いよな。
戯言術とか言っちゃって、協力者に失礼極まりない!なんつーかもうガキすぎる(ノ∀`)
でも本のタイトル、出版社押しの『友達つくりは簡単』ってのはどうだろう(笑
絶対部屋に置いときたくないんですけど(笑
これについては『友人関係ダイナミクスの数理解析』ってチャーリーの意見に賛成。
こっちの方が断然興味をそそると思うんだけどね。

それからコルビーの件は完全に一件落着ね。通常運転よ(´-`)
あとほんとにレイレイの講義に参加しているらしいパパ。
親子の交流はともあれ、流石に今回は間が悪すぎよ~空気読もうよ~(ノ∀`)

最後に。
モーツァルトのレクイエム。私自身、愛している曲のひとつ。
ドラマや映画で本当に良く使われるけどさ。
この手の話で使われるのはほんとーに嫌(実際多いのがまた悲しい・・
今回一番の苦痛はこれ( ノД`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]