忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1971]  [1970]  [1943]  [1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season4 1-7
第1話 終末の淵まで Assume Nothing
うっかり捜査内容を昔の友人に漏らしてしまったニック。
その情報を広めちゃったお喋りアホ友人!ジョッシュ・フォロウェイだったー!
吹替えチャラすぎて気持ち悪かった~~~(´□`;)!!(あくまで吹替えがよ?
で、グリッソムはさくっと耳治ってましたよかったねbb

第2話 狂気の仕置き人 All for Our Country
1話の後編。っつか!感じの悪い張り込み刑事その1!
ジェリー・ディーン・モーガンじゃないの!
この不貞腐れっぷりがとっても新鮮ー!(今では無縁な雰囲気(笑

で、脳は蒸しあがるとライム色になってゼリー状になるんですって。
それからグリッソムが銃を撃つ、例え射撃練習でもちょっと新鮮だったな。
こんなシーンあったんだね。んで中々の腕前という・・・。

第3話 喪失 傷だらけの屍 Homebodies
レイプ。未解決(犯人は判っていたが証拠揃わず逮捕に至らず)な上に
(恐らく自由になった犯人に口封じで)被害者は最後には殺されてしまった。
そして話は終わる。 後味が悪すぎる。
確か続きはないんだよな、これ。最悪な気分だわ・・・。

第4話 灼かれて眠れ Feeling the Heat
日本でも車内で子供が、って悲しすぎるケースが頻発した時期あったなあ・・・。
っつか愛情持って蒸殺しかよ。検査結果は待てよ。 あきらめの早すぎる親ってどうよ・・・。

第5話 心優しき獣たち Fur and Loathing
動物を轢いたんじゃなくて着ぐるみを着た人。
笑っちゃいけないんだけど、思わず無言のグリッソムにやはり笑ってしまう・・・。
で。コヨーテに間違えられたアライグマ(着ぐるみ
笑うに笑えない。byブラス。

第6話 埋められた秘密 Jackpot
誰が誰を好きになったっていいじゃない・・。っつか残酷すぎ。
で、グリッソム。書類仕事から逃げるの巻、とも言う(ノ∀`)

第7話 猶予24時間 Invisible Evidence
手順ミスで証拠が無効に!
お陰で冤罪回避出来て良かったよほんと・・・。
こうやってチームが言い争ったり協力し合ったりってエピはやっぱ好きだな。
で、嫌われ者(笑)のホッジの吹替え口調はこのあたりからおかしくなり始めたんだな・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]