忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782]  [1781]  [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season3 13-17 
第13話 グリッソムとの対立 Random Acts of Violence
ゲスト!ファスコ(PoI)を発見(ノ≧∇)ノ
お肌の具合は若いけど全然変わらないね!

さてウォリックが感情に流されまくりの回。
「君を担当から外す。別件を任命する」「断る!」
シリアスなシーンだけど、この流れ毎度笑っちゃうんだよなあ。断るって(笑
そして恩師は結果的にウォリックが仕向けてしまった為に暴行で逮捕。
ウォリックはなんのお咎めもなし。本人のいい薬にはなったけど、辛い皮肉だわ・・。

ニックの方は今回『親友』ではなくアーチーを連れて外へ。
つまり適材適所。この流れほんと和むわー(´∇`)

第14話 狙われた部屋 One Hit Wonder
良かれと思って・・・でこの結末。
でも本人の心の重荷が無くなったのでね。結果はオーライだと思うけどさ。
しかし無意味な暴力。後味悪いなあ・・。
レイプ野郎もマジ消えろ!

第15話 永遠の別れ Lady Heather's Box
レディー・ヘザー。初めて一夜を共にして・・・翌朝破局(ノ∀`)
ゲスト関係は腐乱死体の腐乱前がイアン・アンソニー・デイル。
10-16では下着フェチの男として登場してたなぁ・・・(`L_` )
それと、エディ絡みのバンドのボーカルってアビー(NCIS)だったのね。
んで、スタジオにはシンクレア(Numbers)もいたよ。

お話の方はエディの結末がもやっとしたまま。
ラストのキャサリン、悲しいと悔しいと両方の泣きだよな。

第16話 一攫千金の亡者達 Lucky Strike
脳天に棒。ただひたすらこの印象だけが残るエピだわ・・・。

第17話 憎しみのパズル Crash and Burn
自殺した老婆の孫にクリストファー・ゴーラム。
学費欲しさに両親殺害(父親は未遂)を図った息子にジョナサン・タッカー。
そうか。君らだったのね。しかしどちらも後味の悪い話だ・・・。

保険については会社によってはマジで対応酷ぇからな。
身近でも聞いてるだけで頭に来るような話は多々あった。
そのせいか、この手の話を聞くとなんか腹立って来る(-"-)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]