忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1943]  [1938]  [1936]  [1935]  [1829]  [1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season3 18-23 
第18話 機械じかけの殺意 Precious Metal
死蠟、と聞くと八つ墓村を思い出す・・・。
で、グレッグは現場出たいな~宣言(*´艸`)フフフ

第19話 見知らぬ観客 A Night at the Movies
ヒッチコックのね。面白かった記憶はある。でもラストシーンが思い出せない(ノ∀`)
今見たら初モノ感覚でもう一度楽しめるかも(笑
で、フィルム・ノワール。このジャンル、イマイチ境界がよく判らないのよね。

リアリティーショー好きのバカ共は被害者も結果加害者も
どっちにも同情できないわ。バカ過ぎて。

第20話 残酷な笑い Last Laugh
スタンドアップコメディって面白いのは面白いんだけどシニカル系は正直微妙。
さて毒物混入。4万本のペットボトルの検査。
今回の件に限らず、被害者も無差別だし企業にも大ダメージ。ほんと最悪な手法だよな。
保険金殺人については夫はバカ野郎以外の何者でもない。
でもタオル掛けの検証でウンウン頑張るサラとニック、何度観ても和む(´∇`)

コピ・ルアク。ジャコウネコ云々のね。
珈琲好きとしては非常に興味がある。
でも手を出さないのは高価だからとか以前の問題なのよね、やっぱり(ノ∀`)

第21話 黒衣のジュリエット Forever
自殺を止めない冷酷な母親、ダイヤ密輸に利用された馬。
なんかもー・・・。

第22話 傷だらけのCSI Play with Fire
お疲れキャサリンのお陰で爆破事故、グレッグ入院する羽目に。。
色々ありすぎた上にこの忙しさだもん、しかたないよなあ、とは思うけど
それじゃ済まされない職場。グレッグに自身で報告したのは潔いけど、
上司に逆切れ気味なのは如何なものかと。無給でも休みが必要だよ・・・。
ついでに言うとサラもね(ノ∀`)

去年の映画俳優の件は以前もやっと終わったエピの事(3-2)の続報。
有罪!ざまぁ!!!てなもんです。これは素直に喜ばしい!

ゲストにマックス・マーティニ。
それより今回はサンチェス(クローザー)、レイモンド・クルスが出ていたよ!
最近彼を見つけるとちょっと嬉しいのよね(`∇´)!

第23話 封印された過去 Inside the Box
今シーズン最終話。
キャサリンとサムの親子関係が確定。
グリッソムはやっと手術を受ける決意を。
で。ロックウッド刑事。
大好きだったんだけど、去り際が思い出せない・・・と思っていたが・・・。
そうか・・・銀行で・・・殉職だった・・・・・・思い出したくなかった(/□≦、)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]