忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1864]  [1838]  [1826]  [1783]  [1782]  [1781]  [1969]  [1968]  [1759]  [1758]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season2 1-8
第1話 指紋の謎 Burked
何が一番吃驚したって、フレドリック・レーン(当時40過ぎ)の吹替声が
どう多く見積もっても20代風って事よ。すげー気持ち悪かった(´□`;)
で、ハワイコナ。私が一番好きな珈琲。すげー飲みやすいのよね。
でも買いに行くのが面倒でどこにでも売ってるブレンドで済ませている昨今。安いしな(ノ∀`)
うぬ・・・すっげー飲みたくなってきた・・・。

第2話 偶然の失踪 Chaos Theory
アーチー・カオ。アーチー・ジョンソン、ではなくて大学の警備員役として初登場。
キャラが違うとは言え、ここでも監視カメラ映像をニックとチェック。
この評判が良かったのかしらね。映像分析官のアーチーとしてたった数話後から再登場(笑
この登場も含め、12-19が彼の百回記念w
 
第3話 疑惑の転落死 Overload
ニックとキャサリンパートの方。何度観ても胸クソ悪いわー。

第4話 犯罪と香り 鼻孔の記憶 Bully for You
腐乱しすぎた死体でクラクラしているニックとサラがとっても愛しい(´∇`)
んでね。心の傷は癒される、苛められた事も思い出、というけれど。
物事には限度っちうのがあるからなあ。
これに限らずドラマに登場する判りやすいいじめっ子、
「オマエ病院行った方がいいんじゃねえの?」レベルのばっかよね。
ドラマとはいえ、あの心の麻痺具合、観ている方の体にもよくないわ・・。

第5話 破壊捜査 壁の向こう側 Scuba Doobie-Doo
だからって鼻血(´□`;)
そんなエピですな・・・。

第6話 冤罪 兄弟へのレクイエム Alter Boys
そうか・・・この胸クソ悪い野郎、君だったか・・・(ジェレミーレナー)
で、チョイ役だが検事としてサッシャ・アレクサンダーも出とったよ。
で、今回の和み。
「道間違えちゃった(〟-_・)」「はいご苦労さん(`L_` )」吹替え万歳w
・・サラは可愛かったがこの顔文字はムカつくな(なら使うな(笑

第7話 愛しすぎた男 Caged
駐車場、不注意で人にぶつかりかけといて謝らないってのが理解できないわ。
あんな出方されりゃ、切れやすくなくたって切れるっての。
でもその代償が死ってのは大きすぎるけどね・・。
で、アーチーCSIに転職(笑

第8話 倒錯の館 Slaves of Las Vegas
いえーい。レディ・ヘザー初登場(´∇`)
その影で見逃すところだったわ。アマウリー・ノラスコゲスト出とったよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]