忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season3 21-24
第21話 囚人のジレンマ The Art of Reckoning
子供を殺せなかったからって、だからなんだよってぐらい殺人を犯しているわけだからね。
同情する事は何も無いんだけどね。娘が可哀相よ・・。
まあ数人でもJohn/Jane Doeが減ったのは何よりよ。

デイヴィッドは連邦検事補と一緒に追っ手に追われて大変な目に。
でも大事に至らず軽症で済んで何より。
その検事補役にジェレミー・シストがゲストしておりました(´∇`)

で!ラリーお帰り! でも帰ってきたラリーは更に面倒な人になって帰ってきたよ!
って!え!隠遁するって?・・・えぇ!?

第22話 テロリストの細胞 Under Pressure
サリン。 化学兵器は色々あるけれど、
この三文字に必要以上に嫌悪を感じるのは私が日本人だからだろうな・・。

ドン、チャーリー、パパ。
なんか今回はいつも以上にファミリービジネスだったねー。
ドンからしてみれば職種が職種だけに出来れば関わって欲しくないところ。判るけどね。
でもチャーリーに関してはもういいらしい(笑

結果司令塔だった陸軍大尉。
数学をうっかり小馬鹿にしてしまったが為にお陰でチャーリーがいつも以上にぷんすか。
終始キレてた印象しか残らないエピだったわ(ノ∀`)
チャーリーを黙らせる事が出来たエジャートンって凄いんだなと今更思ったよ。
ま、単に彼は大人対応したってだけなんだけど(笑

で、そんな陸軍大尉にエリク・パラディーノがゲスト。 なんか久しぶり。最近見かけないなぁ。

第23話 投資ファンドの幻想 Money For Nothing
兄弟でカウンセリング。 うむ、一度見てみたいとは思ってたよ。
子供の頃の云々であーだこーだ。言い合いも子供じみたもの。っていつもと同じじゃん(笑
まあ、いくつになっても兄弟(姉妹)喧嘩ってのはどこか子供じみてるものよ。
今回は第三者が入っての事だからある意味平等な会話。この二人にはいい機会だったよな。
とにかくまた一角とれてよかったね(´-`)

で、ドン、社内恋愛を告白。
隠すのもなんだけど、こうやって部下たちの前で言うのって…別れにくいよなあ。
って別れるの限定で考えてしまってゴメンなさい(´□`;)

第24話 選ばれた二人 The Janus List
兄弟名指しということで、国際的なスパイ絡みのお話で
いつもより話は大きく、でもいつも通りの活躍ぶりだったけども
「ふざけんな弁償させられんぞ(`ロ´;)!!」
病院のガラスに文字を書き始めたチャーリーの、ドンの反応に和みまくってしまった(´∇`)

で、メーガンお帰り~…でもなんか疲れ気味…。
で?ヤヌスリスト?スパイ?ええ?コルビー??えええ??
っつかシンクレアもメーガンなんか更にガックリきてる;;;
ええー??これが今シーズンの〆エピなのー?なんか色々ええーー?

リストが公開された事で世界的な大ニュースだろうけど
それよりもコルビー…(´;ω;`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]