忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season2 17-20
第16話 戻せない時間 Invasion
結局夫は妻の不貞も息子の犯罪も知らずに、訳がわからないまま逝ったわけか。
知らぬが仏、という言葉はあるけど、死亡、となるとやはり理不尽すぎる・・。

第17話 消えた320万ドル Money For Nothing
兄がお人よしだから。
仲が悪いわけでもないのにその兄を騙すとか。
甘やかしすぎたとかのレベルではないよな。精神障害以外の何者でもないわ。

そしてスージー親子再登場。
彼女達にアパートを世話してあげるホレイショと事情を知らないイエリーナ。
いい具合にこじれてますな(笑

第18話 盗まれた証拠品 Wannabe
スピードルと証拠品泥棒。
出会いは最悪でもそれなりに親交が進んだ矢先、自殺。
スピードルに非はないけどこれは辛い。自殺ってやっぱり罪だわ・・。

宝くじの件は『分け前をやる』と言った癖に隠そうとしたんだから発端は彼女にある。
人の欲って怖いねほんと。

で、恐怖を克服!なカリー。頑張ったなマジで。
私の場合はそれが蝶になる訳なんだけど・・・・・・む、無理よ;;;カリーすげえよ;;

第19話 握りしめた暗号 Deadline
速記って興味はあるんだけど覚えたところで使い道がない(ノ∀`)

ジャーナリストの件。 犯人は捕まったけど、こいつのせいで犠牲者は二人も。
マジで一生出てくんな!ってとこだけど
きっと檻の中で色々書き溜めて本とか出すに違いない。絶対反省しなさそう・・。

第20話 沈黙の青い壁 The Oath
警官のジェソップ初登場。
でも彼の最期(4-25)が最期なのでなんか悲しい気持ちになるわ(´;ω;`)

お話の方は、亡くなった警察官が悪い人じゃなくてよかったよ。
暴力男の件も一応は解決だけど、この手の男が生き残ってるってのはこの先不安だよなあ。
で、イエリーナとリックについては一時のものなのでね。楽しくやってくれい(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]