忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season2 21-24
第21話 不倫の方程式 Not Landing
妻の趣味にまったく理解が無いだけじゃなく夫婦仲もさして良くないし、
あんなにギスギスしながら何故離婚しないんだ。離婚国家だろう?
とは思ったけど色々あるんでしょうね。
ともあれセスナと平行運転、更に回り込んで止めたホレイショ素敵w

爆弾小僧(他に言いようがない
作ってみたーい(`∇´)!ってのは判る。好奇心は仕方ない。
でも最後まで責任持てないなら作んな。
まったくお陰でアレックスが危なかったじゃないか!

第22話 弾丸の狙い Rap Sheet
thugg G→thug→ゴロツキ・・・。

で、イグジビットがゲスト。
最近ではWithin TemptationとコラボしたAnd We Run、大好き~(´∇`)
もっとこっちのジャンルの人とやって欲しいわーと常々。

で、今回ホレイショがトリップの事をフランクと呼んでたのがちょっと新鮮。
吹替版は一貫してトリップだと思ってたよ。

第23話 マイアミ-NY合同捜査 MIA/NYC NonStop
NYでマックと初対面、なホレイショ。
でも登場シーンはやっぱり笑ってしまう。あまりにホレイショすぎて(笑

今回はNYご紹介エピなので声優さんも今回限り。
なのでツッコミを入れるのは野暮中の野暮、と判っちゃいるんだけど
でもやっぱり違和感が酷すぎて何度観ても話に集中出来ないのよね(ノ∀`)
やっぱり声って大事・・。

今回担当したマックの声を担当した小川真司さん、本編担当の中村秀利さん、
お二方共に最近亡くなってしまったんだよな・・・。と別の意味でしんみり・・。

第24話 CSIの汚名 Innocent
リックって立場上、登場するたびにイライラさせられるんだけど
ちゃんと非を認める人なんだよね。
この先もホレイショ側に付く事はないんだけど
嫌なヤツって印象を受ける理由の大半は職務に忠実なせい。
だから嫌いになれないんだよな。
だからこそ彼のあの最期はショックだったんだけどね・・・。

ともあれ内部調査の件は一旦片がついた、という事で何よりよ。
そしてシーズン〆!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]