忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7 19-23
第19話 最後の誘惑 Last Temptation
おし!消えた!あーすっきりした!!言う事なし!!

で、ハウスとウィルソンの鶏合戦。
次回はフェレットらしい。ともあれ和んだ(´∇`)
でも病院内で鶏とか犬とかどうよ?

第20話 色あせた思い出 Changes
カッディがやたらと鬱陶しいエピ。またかよ的な(ノ∀`)
んでカッディママ。結局ただのおせっかいかよ。
っつか娘の為とはいえやり方がクズだわ。

フォアマンの血圧計りながら・・って何なのよこれ(笑
まあ、結局一度形成されてしまった人格はそう簡単には変わりませんよ、って事ね。
でもチェイスは『諦め』を感じるなあ。今後これの発展話あるのかしら・・。

宝くじ男:ドナル・ローグ(Donal Logue)
イトコ:デイヴィッド・コスタビル(David Costabile)
詐欺女:ミーガン・フォローズ(Megan Follows)
ドナルさんね。ハンクん時もなんだけど、良い人役で登場してくれるととっても和むわ(´∇`)

第21話 八百長 The Fix
前回と今回、見るのに数ヶ月間を空けてしまったせいか、
つまり久しぶりのハウス、いつも以上にウザく感じたよ(ノ∀`)
ウィルソンとの賭けに負けた腹いせでボクサーのストーカーに(笑
まあ結果救えた、という事ではあるけどさ。チームの患者ほったらかし…。
ウィルソンのオフィスで物壊したりバーで他人に絡みまくったり。
治験薬については。ハウスこれ続けちゃうの?鼠死んでたよ(`ロ´;)?

なんつーかもう『ハウスだなー』としか(ノ∀`)

第22話 時間外診療 After Hours
ほらやっぱりーーーー( ̄□ ̄;)
治験薬のせいで腫瘍ができて自分で摘出って;;;しかも途中放棄;;
カッディがつかまってよかったね…。
流石にハウスもこのままじゃいかん、と思ったせいか
翌日見舞いに来たウィルソンに(比較的)素直に同意していたよ。はてさて‥。
っつかやっぱブラックジャックってすげえんだなと改めて思い直したり(笑

13は刑務所時代の友達助けで危うくまた犯罪者になるとこだったよ。
呼び出したのがチェイスでよかったね。
タウブはもうまたなんつーか(ノ∀`)

で、今回一番平和だったのはフォアマンだけという。

第23話 爆発 Moving On
えええ;;;マジか;;;;;;;;;
面倒くせえ患者だなヲイとか思ってたらそんな事はどうでもよかったよ;;

そういえば〆エピか…。
カッディとは完全におしまい、って事でいいのかな。いやでもしかし;;;
で。タウブが女二人はらませたとか面白い事にもなっとりました(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]