忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season3 16-20 
第16話 2つの死の関連性 Contenders
今回はデイヴィッドの幼馴染絡み。
犯人でもなく、昔の誤解も解け、幼馴染の前途も明るい。とってもいいエピ(`∇´)!
だがしかし。
「傍にいると無性にイラつく人、まわりにいませんか?」
「まぁ、チャーリーがそんな感じかな」byドン。
ち・・・チャーリー(ノ∀`)

そんなチャーリーはポーカー大会のラリーの席を守る為に頑張っとりました。
しかしスカンクの匂いをチャーリーの教室に撒とはなんと卑怯な!
でもデヴィッドとコルビーのそれぞれの反応に和んだw

第17話 タイムリミット One Hour
今回はドンのカウンセリングを通してチームをアピール、ってとこかしら。
カウンセリングの方法としては怒らせて本音を言わせる、という。
まあこれはドンの性格上一番効果的という所なんでしょうな(効果覿面(笑

というわけでチームの皆お疲れさん! でも一番お疲れさんなのはコルビー。
いやマジで走りっぱなし。中の人も含め本とお疲れさん・・・。

第18話 民主主義の危機 Democracy
野放しの大物、ゲストにウィリアム・サドラー。 でも今回だけの出演らしい。
なんだよー野放しのままかよー。ガッカリー。

それと!オズワルド再登場よ! 大学へ行く、という目標も決まって何より。
これはキャラの続きも含めて嬉しいゲストだったなー(´∇`)

っつか・・メーガン他所へ行っちゃうの?え?マジ(`ロ´;)??

第19話 飛行機墜落事故の目的 Pandora's Box
空き巣に入られちゃったエップス宅。
そんな事より墜落事故!!とハイテンションで行っちまったチャーリー。
いやもうちょっと親身になろうよ;;流石にパパに同情よ;;
で、とってつけたように始めた数式調査よりも確実な警察の仕事の勝利。
ドンいいとこどりだぜ(ノ∀`)

エジャートン再登場。 チャーリーにマフィンをぶっ壊されてたよ(´□`;)
で、あの事件(3-1・2)以来だなと言う言葉に表情を曇らせるドン。
カウンセリングの件もだけど、正直あのエピがここまで尾を引くとは思わなかったわ・・。

第20話 DNAボマー事件 Burn Rate
ATF(火気取締り局)としてリサ・ヴィダルがゲスト。
でも私この声優さんの声って嫌いなのよねー;
タダでさえウザめのキャラな上にこの声、ストーリーとは関係ない所でマイッター;;
それからカイル・ハワードもゲスト。
ハンクのヴァン・ダイク以外で気が付いたのって始めてだなー。

で、パパとミリーの贅沢品を買わない合戦。
始めた途端に必要なものが壊れたり。ま、そんなもんだ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]