忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7 13-18
第13話 2つの寓話 Two Stories
ハウスじゃなくて脚本家がバカなんだと思う(ノ∀`)<変なエピ
というか親しい仲にも礼儀あり、その基準はカップルそれぞれだけど ハブラシ!
これだけはいくらなんでも生理的におぇーーーーーーですよ。

第14話 不況の波 Recession Proof
今回の患者が亡くなった件では マスターズもだけど、
ハウスに色々積み重なって堪えてたなあ。
結局カッディを、ダメ医者(ハウス基準)になる事を選んだわけだけど、雲行き怪しすぎ・・。
ついでに動いてるタコは私も無理だ・・。

ところでバートとアーニー(笑)はなんなの?あれ? すっげー微笑ましいんですけど!

第15話 ノックアウト Bombshells
雲行きが怪しいとは言ったけど、まさかカッディが病気??
いやそっちはミスリードでハウスまたぶり返し??そっちーーー(`ロ´;)???
お陰で少年の方の印象が薄いわ・・。

にしても。コメディ劇場とかゾンビとかミュージカルとか。
何がどうしてこうなった、ってエピでもあったな。ま、不安感はよく伝わったけど。
そんでね、ドクター・フーのオリジナル版。私も観たい・・。

第16話 自暴自棄 Out of the Chute
そしてハウスは戻ったよ。昔と同じだよ。逆戻りだよ・・・。
ウィルソンの苦労も復活だよ・・・(´;ω;`)
で。身体に金属を入れてる人は大病患っちゃだめね・・。
そんな金属だらけの患者、チャド・ファウストがゲストだった~(´∇`)

第17話 セカンド・チャンス Fall from Grace
まさか猟奇殺人犯だったとは・・・。 マスターズ、今回の社会勉強は流石にキツかったな(-_-;) で、ハウスは偽結婚式まで挙げてなんかもう色々最低すぎる(いつも通りすぎる・・

第18話 帰ってきた13番 The Dig
13!何で刑務所!?? 兄弟の自殺幇助をしたって事??
戻ってくるのは嬉しいけど刑務所上がりで、しかもこんな事情で大丈夫なの???
疑問だらけだけど、でもこれでマスターズはクビだね?(結局そこかい

タウブんちはなんつーかもう勝手にやっててください。
でもフォアマンがなんか気の毒(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]