忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-6 Dying of the Light

アダム。
ペトパパとご対面。
え?ええ??手ぇ掴まれてミイラになって崩れ・・・アダム消滅???
何?ペトパパって人の精気を奪うって事???
いや待てアダムってこれでおしまい?え?えええ????

育ママとクレア、産ママ。
とりあえず厄介、というエリック・ドイルっちう輩に拉致られてる産ママ。
で、育ママとクレアが助けに行ったけど・・・。
ごめん、正直すんげーイラついたわ。どれだけ早送りしたかったことか!
でも!育ママとクレアの信頼が見れて嬉しかったよ!
トリガー引けたのは信頼があるからこそ!退屈だったけどいいシーンでもあったぜb
で・・後始末はノアがしてたけど、ちょっと蚊帳の外って感じが和んだのは私だけ?(笑

マットとダフニ。
マット・・・その亀は夢で見た未来の為に貰ったの?(笑
ともあれペトパパのところはパインハースト社ってのね....φ(。。 )
で、マットとダフニ、互いの目線がは完全に違うから面白い(笑
マットは帰国直後にダフニと会い、運命感じちゃって超ハイテンション。
ダフニは・・・・うん、わかるよ、ドン引きだよな(笑
でもまあ色々あって・・・マットに心動かされつつも結局は姿を消したダフニ。
パインハースト社に何を握られてるんだろうなあ。
っつか2人の年の差凄そうな気もするがそこは触れないで置こう(笑

ピーターとサイラー。
サイラーの能力のお陰で散々な精神状態のピーター。
サイラーがペトママを母さん、って呼んでる時のピーターの嫌そうな顔(笑
で、ペトママの意識を探って例のマークを見たピーター。
早速パインハーストに乗り込むぞ!ついでに母って呼ぶな!!!とか怒鳴り散らしてみたり。
お前の力を手に入れたせいで!自分が一番特別だ!等々、言ってる事が相当自分勝手(笑
まあ、実際サイラーの能力の影響出まくってますな。手をつけられませんw
お陰さまでピーター、人間としての価値がどんどん下がってわ(ノ∀`)

ネイサンとトレイシーとモヒンダー。
モヒが一番作りたかったもの。それは既に完成されていたって事で。
未完成品を試して大変な事になっているモヒからしてみれば・・・。
あああああ予想通り2人もモヒの餌食にー(/□≦、)
でもトレイシーのお陰でうまい事助かったのはいいけど、
どうしてトレイシーはあんなにに回復が早かったんだろう・・・。
そしてピーター同様、モヒも人としての価値、下がる一方だ(ノ∀`)

ヒロとアンドウ。と、アフリカンアイザック。
ほうらやっぱり大丈夫だった(笑
という訳でマットがお世話になった予知男を拉致りに行ったよ!
とっっっっても楽しいひと時をありがとう!ここは素直に大爆笑だ(`∇´)!
で、諸悪の根源はこの4人、と壁画を見せてくれたけど・・・。
正直あの絵のタッチでは判別つきませんて。
きっとこのうちの1人はペトパパなんでしょうけどね(ノ∀`)
しかし・・・あのマーク、シーズン1からずーっと出てきているけど何なんだろうねえ?

で、どうにも止まらないピーター。早速敵陣乗り込んで。ペトパパと遭遇。
考え無しにハグ(ま、状況からすれば仕方ないけど)して能力全部奪われたよ。
マジですか;;ペトパパって精気じゃなくて力を奪うのが能力?
あー、そうか。アダムの場合は不老不死の能力を奪ったからああなったのか。
・・・・・んじゃペトパパ今は不老不死なの(´□`;)?

でも今回一番頑張ったのはダフニの宣伝活動だな。素晴しい(笑
今回だけで一体何人のキャラと会ったんだかw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]