忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「の、蜘蛛がな。お前の部屋に入って行ったぞ。この辺じゃ初めて見たサイズだな」
のんびり階段を下りながら親父が言った。
「ど!な!え!それ!ど、ど、どした!それからどうした!!」
「だからお前の部屋にさーっと入って行ったんだって。でけーの」
「え!見失ったの??え?放置?放置??放置???ばばばばばかーー!!!!」

怯えながら一夜を過ごし、翌朝。玄関でヤツを・・・発見(`ロ´;)!
「い、い、い、いたーー!!!そ、外へ、外へ出してーーーー!!!」
父がそこらに有った棒を掴んで追い回す。
「やめて!潰さないで!出して!!外!やめて!!今ほうき持ってくるから!!!!」
「・・・・・・」

こん。かん。ここん。こん。かかん。とん。とん。
とん。とん。とん。とん。とん。とん。とん。とん。とん。

何、何、この定期的に何かを刻むような音は何。なんなのおおおおお!!!
私ほうき握り締めたまま動けないんですけどーーー!!

・・・虫に異様に強い父を持つのは心強い。が、同時に怖くもある。
その蜘蛛がどうなったかって?
ふん・・・思わず悲鳴を上げてしまった、とだけ言っておこう・・・・・・・(T△T)<キクナ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
それ。
アシダカグモってやつじゃない?
今、我が家にもおいでましてます。
家に2匹いると半年でゴがいなくなると聞いて以来、国賓扱いです。
でもどうも1匹らしく、嫁の登場が心待たれているところ。

蜘蛛は苦手だけど、ヤツだけはうっかり膝に乗られても我慢する……。
りょう。 2009/09/28(Mon)00:26:18 編集
Re:それ。
私蜘蛛全般ってゴに限らず、本当に害虫駆除してくれるから出来る限り殺したくないんだよね。
だから殺さないで!とりあえず出して!って叫んだんだけどね・・・。

アシダカは毎年出るから知ってるんだけど、
初めて見たのは10年ぐらい前。や、初対面の時は怖くて本当に泣いた(ノ∀`)
恐ろしさの余り、速攻調べて(そん時は家蜘蛛とか略して呼んでた気がする)ゴに良い、と分かって、それ以降私の中でもヤツはお友達(笑

でもね、今回のはいつも以上に大きくってさ、
残骸(泣)をチラッと見た感じだと、結構黒に近かったの。
アシダカってどちらかというとグレーじゃない?
一瞬、別物?どちら様の蜘蛛様ですか!ってかなり焦った(笑
以前妹が住んでいた所に出た蜘蛛(タランチュラタイプ)の記憶が(ノ∀`)

蜘蛛自体は私昔から好きなのよ。
っつか、寧ろ「ごくろうさま!」って声かけたくなるかんじ(笑
蛾とか蚊とか、勿論ゴとか。ほんと、有難い。
が、有難い相手だけどやはり室内で見かけると怖い;;

残骸に向かって「ゴメンナサイ」を何度唱えた事か(笑
因みに、ゴ、うちでません。
偶々外から入ってきた時のみの出現だから
見かけても年に1~2匹ぐらい。
ここ10年ではまったく見かけない年も何年かあった。
って事はうちツガイでどっかにいるんだろうなあ。

りょうんとこも早くツガイになるといいよねw
っつか片割れをやっちまっったウチ・・来年が怖い;;;;;;;
2009/09/29 02:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]