忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-20 Love Hurts

名詞失語症。何にでも病名がつくもんなんだね。
えー!こんなのでも病名付いちゃうの~?って思う事が結構あるんだけどね。
自分の事を細かく診断したら診断書に病名がいくつか入ってそうでイヤ(ノ∀`)

そして同じ東洋人からすると、どうしても彼が21歳には見えないんですけど(笑
ってのは置いといて、性癖は人それぞれだけど、今回のはちょっと困りものだよね。
隠れてどうのならいいけど明るみにでると家族としてはちょっと厳しいかもしれない・・。
でも彼の場合はそれをちゃんと理解して傍にいてくれる女王様がいるからいいのか・・・。

で、年季の入った不倫カップル。っつか、おはようフェルプス君!(スパイ大作戦
このキャスティングに1人でウケてました(笑
マイロン:ピーター・グレイヴス(Peter Graves)

さて何時ものメンバーですが。
冒頭。ハウスとウィルソン先生と患者と3人仲良く野球観戦しながら女談義。
お前ら愛しすぎ(笑

ハウスとキャメロンのデートにあたって。
カディは嬉しそうにハウスにアドバイス。
フォアマンはハウスにその気がない事をハウス自身に指摘。流石(笑
チェイスはキャメロンをたきつけて。
ウィルソン先生はハウスが心配で心配でしょうがない。

そんな2人のデート。
うん、やっとハウスがハッキリ言ってくれた。すっきりしたぜ。
1話からずっと見ていても、ど~~あってもキャメロンの一人相撲だったよね。
1人で盛り上がって自爆したって感じ・・・。
特にハウスは忘れられない女性がいて、って話だし・・・。

可能性は無くもなかったとは思うんだけど、如何せんキャメロンが急ぎすぎた。
いや、気持ちの強さの違いが大きいというか。
ハウスと恋いしたい!のキャメロンと
キャメロンってちょっと良い感じだよね、ぐらいのハウス。
キャメロンは攻め方を間違えたよな(笑
んでも、ハウスがうだうだしていたのは事実。
変に期待もたせていないでハッキリ答えてやれよ、って思うけどね。同じ女として(笑

何でハウスが黙っているのか。答えをくれないのか。
私を好き?嫌い?じゃなくて、どうして?って疑問をぶつけていればまた違ったろうに。
ともあれ5年前の忘れられない女性、ってのが気になりますなあ!

この2人については、うんと先のシーズンまで見ている友人が
未だにウダウダしているよ、と言っていたのでのんびりイラ付きながら見守る事にするわ(笑

そしてチェイスへの風当たりはまだ強い模様。
でもミントタブレット、それ窃盗だぜ?(笑

あ、そうだった。キャメロンお帰りーw

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]