忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5-12 Sabotage (1999.2002.03.08)

いやほんと・・・最後皆無事で良かった(T△T)
今回クロージングが流れてからの緊張感凄すぎ;;;
ベラとキャットも煤けてたけど五体満足でよかったよー;;;

思いやりの無さ、だよね。今回のテーマは。
確かに同情すべき点は多い。
だからってアッレサンドロのやった事が許される訳がない。
復讐って何一ついい結果を生まない。無駄な行為だ・・。

邦題にもあるジョン・ヘンリー。
今回のエピを見初めて、彼の事をざっとでも知ってからの方が深く入り込めるな、
と思ったので一度止めて、wikiで学んでから参戦しましたよ。読んどいてよかった(笑

で。
ジョン・ヘンリーって曲のシリンダー。
ジョン・ヘンリーって型のシリンダー。
これまったく意味が違ってくるんですけど;;;どっち;;;
せめてオルゴールの曲をしっかり流してくれてればなあ。あれじゃわかんないよー;;

それと。それなりにうまく行ってるらしいスコッティと検事。
なんか駆け引き込みっぽくて疲れそうな関係だ、と思ってたけども。
立場上厳しいっちゃあ厳しいよなあ。今回で終わりなのかなー。
んでもスコッティにしては意外と長く持った方か?
早く運命の人と出会えるといいねえ(ノ∀`)

それから今回のゲスト。アレッサンドロ役のキム・コーツ(Kim Coates)
プリズンブレイクでもちらちら見かけるけど、やっぱロン・サリス(CSI:M)でしょう。
んで今回吹替えがマック(CSI:NY)って、こういうコラボはやめて頂きたいわ(笑

今回使われた曲。
一応事件がらみでいくと、99.02.03.08なんだけどね。
別に1999年が舞台、って訳じゃない。99年もそのひとつ、って感じ。
そのせいか冒頭からいきなり年代無視な音源(笑
まああの曲は発表されて以降のクリスマス数年分使えるよな。
他もシーンと年代が合っていなかったりで詳細調べるのも面倒になってしまったわ。
ついでにワムな。ど~~~~~っしても生理的に好きになれないグループ。
それは今も昔もかわらずで、この曲自体もどうしても受付ない。
クリスマスに毎年流す日本も分からない・・いい加減卒業して欲しいとさえ思う(笑

Last ChristmasWham! ■Snow (Hey Oh)Red Hot Chili Peppers
Turn My HeadLive ■CrestfallenSmashing Pumpkins
ApologizeOneRepublic

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]