忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-21 Three Stories

ステイシー。ほうほうほうほう。
足の手術の決定権があった、って事は・・・元カノどころか元妻か。
モンスタートラック事件(笑)の時、
ウィルソン先生が約束していた女性って彼女かな?
で、現夫を診て欲しい、と言われてハウス複雑。

今回はお休みした診断学講師に代わって生徒に講義。
実際に自分達が診断した3つの足の症状が題材。

今回は面白かったなあ。
3つの患者を実際に診た時期が異なるから、
その回想の度に皆の衣装が違ったり、場面切り替えとか結構凝ってたよね!
でも3つの話を交差して、更に後半ハウス自身の話が入ってきて
なんか良く判らない部分もあったわ。
結局筋肉壊死と判断された患者ってどうなったの?
最初からあの患者=ハウス、って訳じゃないよね?
それともハナっからあの患者はハウスだったの?むお~~??

んでも、ハウスの授業って面白そうだよね。
それからチェイス。緑のジャージ。ぷ。

眼鏡医学生:ジョッシュ・ザッカーマン(Josh Zuckerman)
女子医学生:ニコール・ビルダーバック(Nicole Bilderback)
男子医学生:アンドリュー・キーガン(Andrew Keegan)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]