忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カムイかBALLAD、どっちか観にこー」
『カムイ観たいけど上映時間遅い方がいいかな~』

実際上映開始時間が両方とも同じ、結局じゃんけんで決まったのがこっち。
つまりまったく期待せずにいったっちう事よ(笑

アニメの実写版はいつだってどれだって賛否両論よね。
ま、私としてはクレヨンしんちゃん自体が肌に合わないのでどっちだっていいんだけどね(笑

ほんのりネタバレ含む。

偶には単純な映画を観るってのもいいのかもね。
きっちり最後まで観終わって一番最初に浮かんだ感想がこれ。
それと元がアニメだから、って理由で細かい疑問は全て水に流す、ってかんじか(´□`;)
意外と楽しめたんだけど、総評するとちょっと物足りないかな?

全体的に話はベタなのかもしれないけど、まさか又兵衛が?ってあのオチはちょっと吃驚。
ハッピーエンドじゃないんだねー。
そして真一のタイムスリップ理由がこれかーってちょっと感心したよ。

話題のVFXについては。確かに境目わかりません。
まさかあの大木と背景までもが別物だったなんて誰が思うよ?
ハリウッドのCG映画みたいな派手さはないんだけどね、なんかいい具合でした。
いくらでも進化していく技術、これからが楽しみよ(´∇`)

役者草彅については。
今回は演技よりも顔を見てしまったよ。つくづく不思議な顔してるよなこの人、って(笑
私的イメージとしては、不細工9割・美1割なんだよね、彼。
一応アイドルな彼に美1割は失礼かもしれないけど、その1割にやられてる私(ノ∀`)
純粋にステキさ加減で言ったら大沢さんのがステキだっちう話w

アクションについては、任侠ヘルパーを見た後だったので
あの、飛び蹴り三昧を見たばかりだったので、ちょっと物足りなかった・・。
川でのシーン、ああいうのをもっとたくさん見せて欲しかったなー。
でもアクション映画じゃないから仕方ないのかな。

何より!ガッキーが可愛かったからよしとします!(そこ!?

おっとパンフ。
600円にしては結構ページ数が多くて内容もいい具合。
作品を気に入ってたら、普段パンフ買わない人でも持ってていいかもね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]